
ご存知の方も多いかと思いますが、柿田川フィッシュストーリーが来年1月をもって閉鎖となります。

大変残念ではありますが、社長の柿太郎さんをはじめスタッフの皆様には、お疲れ様でしたとしか言葉がありません。

取り急ぎ、まだご存知無い方の為にエントリーを上げさせて頂きます。

ナイター、行っとくんだった…


追記を閉じる▲

大変残念ではありますが、社長の柿太郎さんをはじめスタッフの皆様には、お疲れ様でしたとしか言葉がありません。

取り急ぎ、まだご存知無い方の為にエントリーを上げさせて頂きます。

ナイター、行っとくんだった…

【2010/10/28 20:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

悲しいですね。
Di
はじめまして。柿田川フィッシュストーリーは2月13日まで(18時終了)ルアーフィッシングできますよ!!ただ最低減の放流なだそうで1DAYが割引で3100円だそうです。ってHPに書いてありました。私は管釣りビギナーですが、つい先日KFSに初めて行って思う存分釣りをしてきました。本当に残念ですよね。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

Re: 悲しいですね。
たか
Diさん、初めまして。

あまりの放置っぷりに、コメントを認証制にしていたのを忘れておりました。
お返事遅れまして申し訳ありません。

KFSには、この記事の後に2回釣行し、ファイナルフェスタでは一般参加しつつも撮影係を努めました。
無くなってしまうのは本当に残念ですが、最後の思い出作りの一助となれたかなと思っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
悲しいですね。
はじめまして。柿田川フィッシュストーリーは2月13日まで(18時終了)ルアーフィッシングできますよ!!ただ最低減の放流なだそうで1DAYが割引で3100円だそうです。ってHPに書いてありました。私は管釣りビギナーですが、つい先日KFSに初めて行って思う存分釣りをしてきました。本当に残念ですよね。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
2011/02/08(Tue) 01:29 | URL  | Di #O8fglyyA[ 編集]
Re: 悲しいですね。
Diさん、初めまして。

あまりの放置っぷりに、コメントを認証制にしていたのを忘れておりました。
お返事遅れまして申し訳ありません。

KFSには、この記事の後に2回釣行し、ファイナルフェスタでは一般参加しつつも撮影係を努めました。
無くなってしまうのは本当に残念ですが、最後の思い出作りの一助となれたかなと思っています。
2011/02/17(Thu) 02:37 | URL  | たか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
