
私と同様、ガーデンをホームにされている小ぽんちさんんの難攻不落 対鱒戦記!!
何と、私が以前ヤフオクに出品したルアーの落札者様だったというご縁。
ルアーやテクニックに対する深い考察が大変参考になります。

以前は私と同じ朝霞にお住まいだったボウズマンさんのボウズマンのヘッポコ釣行記
最近お引っ越しされたため、現在はホームグランドを模索中とか。
スウィーツの話題もとても豊富です(笑)



【2007/03/30 00:58】 | リンク
トラックバック(0) |


小ぽんち
こんにちは

以前の私のコメントはお気に入りに登録することをお許しください、という意味だったのですが
このような形で記事にしていただけるとは・・・恐縮です(^_^;)

ありがとうございました。お気に入りに登録させていただきますね。

申し訳ありませんでした。
たか
■小ぽんちさん
せっかくお返事頂いたのに、レスの際にお名前を間違えておりました。
改めまして、よろしくお願いいたします。

こんば
ボウズマン
飛ぶ鳥を落とす勢いで、スキルアップ&釣友を増殖中のかたにリンクして頂けるなんて幸いです。私は、リンク等の作成をするパソスキルがなく「ただ引き釣行記」は、お気に入りにいれさせていただいております。ラーメンに興味があれば耳より情報ですが、朝霞の名店「一本気」が4/15をもって移転してしまいます。ご存知でしたら、行ってみてください。


たか
■ボウズマンさん
こちらこそ、よろしくお願い致します。
>朝霞の名店「一本気」
存じておりませんでした。
なにげに、朝霞は美味しいラーメン屋さんが多いみたいですよね。
機会があれば行ってみます。

コメントを閉じる▲
この8月から管釣りを始めたという「よーこちん」さんの、よーこちん 釣行記

旦那さんに教えられてメキメキとレベルアップしていく内容に、すぐにガーデンでまくられやしないかと本気で焦っています。ハイ

【2006/11/07 23:34】 | リンク
トラックバック(0) |


よーこちん
こんにちは~(^o^)/
こちらでははじめましてですね♪
リンク、ありがとうございましたm(o・ω・o)m
まだまだ自分のスタイルもできてないし
分からない事も山ほどあるへたっぴですので
焦らないで下さい (^^)
たかさんの域に達するにはまだまだまだまだです。
どうぞ宜しくお願いします(≧∇≦)b♪


たか
■よーこちんさん
いらっしゃいませ。
私もまだまだ試行錯誤の段階ですので、参考にするのはほどほどの方がよろしいかと。
とまれ、釣場で見掛けたらお気軽にお声を掛けて下さいね。

コメントを閉じる▲
■元バサーでありながら、現在は管釣りにどっぷりはまっているgomaさんの管釣鱒捕獲大作戦!
ワレット4個に詰まった、エアブラシによるオリカラスプーンの数々は驚愕の一言。
ドットコムシングル入賞は伊達じゃありません。

■関東を代表する管釣りマイスターt-fukuさんのT's ROOM
愛娘さんの成長や美味しい食べ物、日々の事柄などを拝見していると、「豊かな生活ってこういう事なのかな」と己を省みることしきりです。

【2006/10/03 20:28】 | リンク
トラックバック(0) |


goma
お忙しい中、ご紹介有難うございます。
>ドットコムシングル入賞
これより「ガーデントーナメント、前半225g@1匹」の方がインパクトあると思います(汗)


コメントを閉じる▲
首都圏から静岡まで下道で繰り出し、見事なシンクロ表層引きでアブラゼミのごとく(byさちこさん)ドラグを鳴らしまくる『やすさん&masa㌧』ご両人のぶろぐDEわくわく汁
楽しくて勢いのある釣行記が最高です。

【2006/08/02 21:28】 | リンク
トラックバック(0) |


やすさん&masa
リンクありがとうございました
>静岡まで下道で繰り出し
最近では高速も使うようになったんです(笑)
ETCの割引が使える時の限定ですけどね~



たか
>やすさん&masaさん
あ、そうでしたか。失礼しました。>下道
私も同様です>ETC割引
先日のすそパの帰りでは途中のPAで爆睡してしまい、危うく6時迄に出れないところでした(笑)


コメントを閉じる▲
関東を代表する鬼のお一人であるけんたさんの気の向くままに

お人柄が伺える肩の力が抜けた文章の中で、さらっと凄い釣果が書かれていたりします。
ちなみにKFSでのダイドーカップでは、数少ない「二本抜け」の称号を冠されたお方でもあります。

【2006/06/17 23:22】 | リンク
トラックバック(0) |


けんた
身に余る注釈、ありがとうございます。
というか、鬼でも何でもないです。単なる釣り好きな一般平民です。(笑)
>二本抜け」の称号
あれは、柿田郎さんが無敗のボクを早く膝まづかせたい策略ですんで、実力判断ではないんですよ、ハイ。



たか
>けんたさん
いえいえ、柿太郎さんにそこまでさせることこそ、正に実力の証かと。
釣場でその技を拝見する日を楽しみにしてます!


コメントを閉じる▲
