
修行でした。
三時間半で一桁って…
スポンサーサイト

【2006/08/04 22:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |


goma
お疲れ様です^^;
今日は本当に暑かったですから厳しかったのは間違い無いでしょう...
でもたかさんが釣りをしてる時に私はスーツを着て新宿で仕事してましたよ。そして明日も仕事(泣
さっさと片付けてガーデンナイターに行ければと思ってます。
前半戦(笑)の残りも頑張ってください!



たか@帰宅
>gomaさん
お仕事お疲れ様です!
私も、数年前に結婚式の撮影をやっていたのでよく分かります。
黒スーツで真夏の都内は地獄ですよね。
>さっさと片付けてガーデンナイターに行ければと思ってます。
明日は朝霞市の市民祭り&花火大会があります。
http://saikasai.com/
朝霞市内は交通規制されますし、周辺道路も花火見物で路駐の嵐になりますのでご注意を。
でも、花火は見応えありますよ!30分位上がり続けますので。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です^^;
今日は本当に暑かったですから厳しかったのは間違い無いでしょう...
でもたかさんが釣りをしてる時に私はスーツを着て新宿で仕事してましたよ。そして明日も仕事(泣
さっさと片付けてガーデンナイターに行ければと思ってます。
前半戦(笑)の残りも頑張ってください!
2006/08/04(Fri) 23:00 | URL  | goma #79D/WHSg[ 編集]
>gomaさん
お仕事お疲れ様です!
私も、数年前に結婚式の撮影をやっていたのでよく分かります。
黒スーツで真夏の都内は地獄ですよね。
>さっさと片付けてガーデンナイターに行ければと思ってます。
明日は朝霞市の市民祭り&花火大会があります。
http://saikasai.com/
朝霞市内は交通規制されますし、周辺道路も花火見物で路駐の嵐になりますのでご注意を。
でも、花火は見応えありますよ!30分位上がり続けますので。
2006/08/05(Sat) 00:04 | URL  | たか@帰宅 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
