
使用タックル
ロッド:スミス ベイライナーメタルRF BLM-68UML/RF(メバルロッド)
リール:プレッソ
ライン:スーパートラウトアドバンス スーパーメッシュVEP 3lb

癒されるために向かった小山エリアナイターでしたが…
ナイターは1号池のみの釣り。
池の広さは、ガーデンの2号池より少し小さい位。
水深はかなり浅く、足元で50センチくらい。中央でも1M位とのこと。
魚影は、目に見える範囲では決して多いとは言えない状況。

ほぼ貸し切り状態で30分以上掛けて1匹目。


程なく2匹目

GROWパターン?

でも、3匹目は黒。

KFS九官鳥モドキ

1時間で何とか3匹。
水面に出てくる魚が散見される反面、底に張り付いている魚影も多数。
しかし、池の底にはあちこちにブロックや岩が沈んでいるため、ボトムトレースは困難。
魚の動きは鈍く、超ショートバイト。
20時頃からは、お客さんが増え、総勢で10銘ほど。
でも、極たまにしか釣れず。

その後は、まさかの時速1匹。

ね?

フラットクラピーMRのボトムノックでバラした後、

水流に打ち込んでキャッチ。

これがこのエリアの本来の姿ではないとは思いますが…しんどいナイターでした。

釣果:5匹(ニジマス:20センチあるかどうか)
これまでのトータル:844匹

今日のヒットルアー



追記を閉じる▲
ナイターは1号池のみの釣り。
池の広さは、ガーデンの2号池より少し小さい位。
水深はかなり浅く、足元で50センチくらい。中央でも1M位とのこと。
魚影は、目に見える範囲では決して多いとは言えない状況。

ほぼ貸し切り状態で30分以上掛けて1匹目。


程なく2匹目

GROWパターン?

でも、3匹目は黒。

KFS九官鳥モドキ

1時間で何とか3匹。
水面に出てくる魚が散見される反面、底に張り付いている魚影も多数。
しかし、池の底にはあちこちにブロックや岩が沈んでいるため、ボトムトレースは困難。
魚の動きは鈍く、超ショートバイト。
20時頃からは、お客さんが増え、総勢で10銘ほど。
でも、極たまにしか釣れず。

その後は、まさかの時速1匹。

ね?

フラットクラピーMRのボトムノックでバラした後、

水流に打ち込んでキャッチ。

これがこのエリアの本来の姿ではないとは思いますが…しんどいナイターでした。

釣果:5匹(ニジマス:20センチあるかどうか)
これまでのトータル:844匹

今日のヒットルアー


【2006/08/06 01:08】 | その他の管理釣り場
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
