fc2ブログ
昨日は柿田川、今日はリヴァスポット早戸。
43時間で睡眠7時間、釣行26時間のクレイジーさ。

柿田川では、高田さんを交えてのダイドーカップに参加。

早戸は、自然の中で素直な魚達に癒されました。オススメです。
スポンサーサイト




【2006/08/07 20:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |


けんた
・・・。
くれぐれもご自愛くださいませ。(笑)



たか@まだ相模原
〉けんたさん
ありがとうございます。
現在、コンビニの駐車場でブッ倒れてます(笑)



ゴリ
お疲れ様です!
柿田に早戸、これは釣果通算1000匹は8月中に余裕で達成な勢いですな。



たか@起床
皆さん、おはようございます(笑)
〉masaさん
高田さんには、色々御指導頂きました。釣ったルア―は…でしたが。
早戸は、のんびり一日券で50匹オーバーでした。更にナイターも追加したおバカは私です。
明日はさすがに休みですよ~
〉ゴリさん
高萩で達成出来れば、二重のメモリアルに!〉1000匹



けんた
横レス失礼します。
>あの、おっさん毎週末、柿田に居るな(笑)
takadaさんは毎週末ってより、ボクが行った3日とキングフィッシャーのイベントだった5日以外、ほぼ毎日いるみたいですよ。



たか@帰宅
やっと戻りました。
二度寝してしまい6時をとうにオーバー。
結局下道で戻り、道中町田サンスイに寄ったり、うっかりお寺で修行なぞしてしまいました。やめときゃよかった…
>けんたさん
…瑞浪FPはどうなったんでしょうか?>高田さん



けんた
>瑞浪FP
今、ポンドの池を抜いて掃除してるとこみたいですよ。



TATU
お久しぶりです!
釣りに行きまくりですね!!
関西は暑くて釣れる管理釣り場が少なく大変です・・・
なので!?
15日に避暑地で管釣り♪と考え
長野の鹿島槍(こんな字でしたっけ?)に行く予定です!!
柿田川にも行きたかったですが
少しでも涼しい場所で釣りをしたいので長野に決めました!!
住まいから遠いと思いますが
暇なら一緒にどうですか??



たか
>けんたさん
そうでしたか>瑞浪
HPを見る限りは営業もしているみたいですが、全池営業ではないのですね。
>TATUさん
ご無沙汰しています。
鹿島槍、是非!と言いたいのですが、翌日仕事がある身で片道5時間は無理そうです…
柿田川なら喜んで駆けつけるのですが。



TATU
片道5時間ですか!?
京都から行くのと変わりませんね。。。
僕的には柿田川に行きたかったのですが
友人が『避暑地がいい!!』とダダをこねまして
長野県になりました・・・
渋滞が心配です。
柿田川に行くときには連絡しますね!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
・・・。
くれぐれもご自愛くださいませ。(笑)
2006/08/07(Mon) 21:25 | URL  | けんた #79D/WHSg[ 編集]
〉けんたさん
ありがとうございます。
現在、コンビニの駐車場でブッ倒れてます(笑)
2006/08/07(Mon) 21:39 | URL  | たか@まだ相模原 #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様です!
柿田に早戸、これは釣果通算1000匹は8月中に余裕で達成な勢いですな。
2006/08/08(Tue) 02:42 | URL  | ゴリ #79D/WHSg[ 編集]
皆さん、おはようございます(笑)
〉masaさん
高田さんには、色々御指導頂きました。釣ったルア―は…でしたが。
早戸は、のんびり一日券で50匹オーバーでした。更にナイターも追加したおバカは私です。
明日はさすがに休みですよ~
〉ゴリさん
高萩で達成出来れば、二重のメモリアルに!〉1000匹
2006/08/08(Tue) 04:10 | URL  | たか@起床 #79D/WHSg[ 編集]
横レス失礼します。
>あの、おっさん毎週末、柿田に居るな(笑)
takadaさんは毎週末ってより、ボクが行った3日とキングフィッシャーのイベントだった5日以外、ほぼ毎日いるみたいですよ。
2006/08/08(Tue) 10:22 | URL  | けんた #79D/WHSg[ 編集]
やっと戻りました。
二度寝してしまい6時をとうにオーバー。
結局下道で戻り、道中町田サンスイに寄ったり、うっかりお寺で修行なぞしてしまいました。やめときゃよかった…
>けんたさん
…瑞浪FPはどうなったんでしょうか?>高田さん
2006/08/08(Tue) 20:59 | URL  | たか@帰宅 #79D/WHSg[ 編集]
>瑞浪FP
今、ポンドの池を抜いて掃除してるとこみたいですよ。
2006/08/09(Wed) 16:43 | URL  | けんた #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです!
釣りに行きまくりですね!!
関西は暑くて釣れる管理釣り場が少なく大変です・・・
なので!?
15日に避暑地で管釣り♪と考え
長野の鹿島槍(こんな字でしたっけ?)に行く予定です!!
柿田川にも行きたかったですが
少しでも涼しい場所で釣りをしたいので長野に決めました!!
住まいから遠いと思いますが
暇なら一緒にどうですか??
2006/08/10(Thu) 23:41 | URL  | TATU #79D/WHSg[ 編集]
>けんたさん
そうでしたか>瑞浪
HPを見る限りは営業もしているみたいですが、全池営業ではないのですね。
>TATUさん
ご無沙汰しています。
鹿島槍、是非!と言いたいのですが、翌日仕事がある身で片道5時間は無理そうです…
柿田川なら喜んで駆けつけるのですが。
2006/08/11(Fri) 22:59 | URL  | たか #79D/WHSg[ 編集]
片道5時間ですか!?
京都から行くのと変わりませんね。。。
僕的には柿田川に行きたかったのですが
友人が『避暑地がいい!!』とダダをこねまして
長野県になりました・・・
渋滞が心配です。
柿田川に行くときには連絡しますね!!
2006/08/13(Sun) 12:02 | URL  | TATU #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック