
使用タックル
ロッド:スミス ベイライナーメタルRF BLM-68UML/RF(メバルロッド)
リール:KIX2004
ライン:スーパートラウトアドバンス スーパーメッシュVEP 3lb

下道で帰る道中、うっかりフィッシュオン王禅寺に寄ってしまいました。
平日の雨ならばプレッシャーも少ないかと思ったのですが、現在釣りが出来るのは下の小さな二つの池のみ。釣り人もそこそこ居る割には魚影は薄く、見える釣果はごくわずか。
ミックスポンドで80分ノーキャッチ。
TIPSY1.8gの一投目にヒットしたもののバラシ。

餌釣りポンド(今はルアー・フライ用)に移動した第1投目と2投目で、マーシャルトーナメント0.9gライトオリーブに連続ヒット。



その後は又しても沈黙。
テンションも上がらないので早めに切り上げました。

釣果:2匹(ニジマス:20センチ台)
これまでのトータル:990匹




追記を閉じる▲
ミックスポンドで80分ノーキャッチ。
TIPSY1.8gの一投目にヒットしたもののバラシ。

餌釣りポンド(今はルアー・フライ用)に移動した第1投目と2投目で、マーシャルトーナメント0.9gライトオリーブに連続ヒット。



その後は又しても沈黙。
テンションも上がらないので早めに切り上げました。

釣果:2匹(ニジマス:20センチ台)
これまでのトータル:990匹



【2006/08/11 23:11】 | その他の管理釣り場
トラックバック(0) |


トナカイ
三島駅まで送っていただいたトナカイです。
ありがとうございました。非常に助かりました。
あのあとはどうでしたか?釣れました?
釣り場で見かけたら、また声をかけますので、よろしくお願いします。



たか
>トナカイさん
こちらこそ、お声を掛けて頂いてありがとうございました。
あの後、雨は止んでしまいまして…
ちょっと勿体なかったかも知れません。



トナカイ
雨やんだんですか!
まあ、そんなこともありますよ。(笑)
運がなかったということで。
釣行紀がUPされたら、祝!?匹のコメント送りますね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
三島駅まで送っていただいたトナカイです。
ありがとうございました。非常に助かりました。
あのあとはどうでしたか?釣れました?
釣り場で見かけたら、また声をかけますので、よろしくお願いします。
2006/08/14(Mon) 10:53 | URL  | トナカイ #79D/WHSg[ 編集]
>トナカイさん
こちらこそ、お声を掛けて頂いてありがとうございました。
あの後、雨は止んでしまいまして…
ちょっと勿体なかったかも知れません。
2006/08/14(Mon) 13:51 | URL  | たか #79D/WHSg[ 編集]
雨やんだんですか!
まあ、そんなこともありますよ。(笑)
運がなかったということで。
釣行紀がUPされたら、祝!?匹のコメント送りますね!
2006/08/15(Tue) 08:01 | URL  | トナカイ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
