
本日、当ブログも一周年を迎える運びとなりました。

約一年前迄はこれと言った趣味もなく、正に休日ヒッキーだった私が、車中泊で連荘するほど釣りにはまるとは夢にも思いませんでした。

そもそもは一人でガーデンに通い始めた頃、釣りの師匠のKさんに携帯メールで釣果報告をしていたのがだんだん長文になり、「ここまで書けるならブログでもやれば?」とそそのかされたのがきっかけでした。

あの時点ではブログなんて完全に他人事でしたし、そもそもここまで続けるなんて思ってもいませんでした。
きっかけを与えてくれたKさんには感謝感謝です。

また、このブログや釣場を通じて知り合った皆さんや、リンクして頂いている皆さんには本当に感謝しています。
事細かい釣行記ぐらいでしかお返しできませんが、これも何かの縁と言うことで今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

【2006/09/18 01:16】 | お知らせ
トラックバック(0) |


goma
おお~1周年ですか、おめでとうございます!
それにしても物凄い釣行ペースですね...
私も見習ってガーデンで凹んでくるかな←完全M男(笑)



けんた
1周年おめでとうございます。
身体を壊さぬよう、注意してくださいね。
ボクも久し振りに朝霞で修行しなきゃ。(汗)
いつか釣り場でお会いできることを、楽しみにしてます。



たか
■gomaさん
ありがとうございます&本日のナイターでも楽しい時間をありがとうございました。
自分でも行き過ぎかなとも思うのですが、10月はほとんど休みがありませんので…
皆さんのオープン爆釣報告を、指をくわえて見てるだけになりそうです。
>完全M男(笑)
釣り人は、基本的にMなんじゃないかなと(笑)
■けんたさん
未だ直にお会いできていませんのに、ありがとうございます。
>身体を壊さぬよう、注意してくださいね。
多分、仕事中に倒れても労災は下りないかと…証拠はここに十分すぎるくらい出揃っていますので(笑)
>いつか釣り場でお会いできることを、楽しみにしてます。
先ほど、gomaさんと今月の24日にKFSに行く相談をしていました。
まだ予定段階ですが、t-fukuさんもいらっしゃるそうですし、繁忙期前の最後の癒しにいかがですか?



けんた
あら。
今日も朝霞ナイターへ行かれたんですか?
実は15時45分までは行くつもりでしたが、風が吹き止まないんでやめちゃいました。
>24日
というか、t-fukuさんと一緒に伺う予定ですが?(大笑)



たか
■けんたさん
おお~!是非勉強させて頂きます!
ね?gomaさん!
ナイターは厳しかったです、ハイ。



goma
お疲れ様でした。
>ね?gomaさん!
おおー けんたさん、t-fukuさんも行かれるのですか!
ならば24日は初KFSへいけるように頑張ります。いろいろと(笑)



たか
■gomaさん
本日はありがとうございました。
私の方も前日が運動会の撮影初日という状況ですが、色々と頑張ります(笑、ってられない)



ゴリ
一周年、おめでとうございます!
たかさんからご連絡いただいたときは、自身のブログがとにかくアレですので、『おお~こんな丁寧なブログ書く人が見てくれてんだ~』と感動したのを覚えています、はい。
1年も経てば普通は釣行記とか適当になってくるのに、むしろ丁寧になってるのは冗談抜きに凄いっす。
10月は死ぬほど大変とのことですが、これからも頑張ってくださいね!
24日の釣行記も楽しみにしてますよ!



トナカイ
一周年、おめでとうございます。
丁寧な人柄を感じさせるプログをこれからも続けてください。
たか様は、最近ニジマス中心ですね。
トナカイは平塚のサバにハマっていて、ニジマス行ってないです。
釣り場で見かけたら声をかけますので、宜しくお願いします。



たか
■ゴリさん
このブログの縁が広がったのも、ひとえにゴリさんのおかげです。ありがとうございました。
>1年も経てば普通は釣行記とか適当になってくるのに、
う゛。実は、夏休み中はかなり手抜きが入ったので、「唯一の取り柄を無くしてどーする!」と気合いを入れ直しました。
10月はいつ休めますかねえ…(遠い目)。シフトが入れ替われば、突発的に平日休みもあり得るのですけど。
24日、運動会の後ですが、這ってでも行きます!(130kmを)
■トナカイさん
「様」はいりませんよ!「様」は!
とまれ、毎朝の職場でのチェック、ありがとうございます(笑)
サバ、いいですね~
ゴリさんも紹介されていたゴマ鯖が食べたいです。
再会はガーデンでしょうか?



トナカイ
>毎朝の職場でのチェック、ありがとうございます(笑)
→ 駄目ですよ。ホントの事書いちゃ(笑)
>再会はガーデンでしょうか?
→この何気ない文章をよんで、2日間真剣に悩んでしまいました。
相変わらずの電車釣行!雨は避けなければなりません(笑)。
柿田のスタンプがたまっているのですが、少し遠い。
ガーデンは駅から遠い。
王禅寺は山登りになるし(新百合ヶ丘から直線でいくとほとんど坂なんです。)
うーん、いまだ考え中です。



たか
■トナカイさん
開成FSで合流(午前券)→すその5時間券(ナイター付き)
なんていかがでしょうか?
帰りは最寄りまで送りますよ~
まあ、早くても10月下旬ですが…



トナカイ
みなさんのコメントを見るに、柿田楽しかったみたいですね。
開成(行ったことない)→すその(行ったことない)→かなり魅力的です。
たかさんの体力が復活したころあいにご一緒させてください。
その前にどこかでニジマスモードにかえておかないと…


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお~1周年ですか、おめでとうございます!
それにしても物凄い釣行ペースですね...
私も見習ってガーデンで凹んでくるかな←完全M男(笑)
2006/09/18(Mon) 11:54 | URL  | goma #79D/WHSg[ 編集]
1周年おめでとうございます。
身体を壊さぬよう、注意してくださいね。
ボクも久し振りに朝霞で修行しなきゃ。(汗)
いつか釣り場でお会いできることを、楽しみにしてます。
2006/09/18(Mon) 12:28 | URL  | けんた #79D/WHSg[ 編集]
■gomaさん
ありがとうございます&本日のナイターでも楽しい時間をありがとうございました。
自分でも行き過ぎかなとも思うのですが、10月はほとんど休みがありませんので…
皆さんのオープン爆釣報告を、指をくわえて見てるだけになりそうです。
>完全M男(笑)
釣り人は、基本的にMなんじゃないかなと(笑)
■けんたさん
未だ直にお会いできていませんのに、ありがとうございます。
>身体を壊さぬよう、注意してくださいね。
多分、仕事中に倒れても労災は下りないかと…証拠はここに十分すぎるくらい出揃っていますので(笑)
>いつか釣り場でお会いできることを、楽しみにしてます。
先ほど、gomaさんと今月の24日にKFSに行く相談をしていました。
まだ予定段階ですが、t-fukuさんもいらっしゃるそうですし、繁忙期前の最後の癒しにいかがですか?
2006/09/18(Mon) 20:47 | URL  | たか #79D/WHSg[ 編集]
あら。
今日も朝霞ナイターへ行かれたんですか?
実は15時45分までは行くつもりでしたが、風が吹き止まないんでやめちゃいました。
>24日
というか、t-fukuさんと一緒に伺う予定ですが?(大笑)
2006/09/18(Mon) 21:45 | URL  | けんた #79D/WHSg[ 編集]
■けんたさん
おお~!是非勉強させて頂きます!
ね?gomaさん!
ナイターは厳しかったです、ハイ。
2006/09/18(Mon) 22:04 | URL  | たか #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様でした。
>ね?gomaさん!
おおー けんたさん、t-fukuさんも行かれるのですか!
ならば24日は初KFSへいけるように頑張ります。いろいろと(笑)
2006/09/18(Mon) 23:20 | URL  | goma #79D/WHSg[ 編集]
■gomaさん
本日はありがとうございました。
私の方も前日が運動会の撮影初日という状況ですが、色々と頑張ります(笑、ってられない)
2006/09/18(Mon) 23:34 | URL  | たか #79D/WHSg[ 編集]
一周年、おめでとうございます!
たかさんからご連絡いただいたときは、自身のブログがとにかくアレですので、『おお~こんな丁寧なブログ書く人が見てくれてんだ~』と感動したのを覚えています、はい。
1年も経てば普通は釣行記とか適当になってくるのに、むしろ丁寧になってるのは冗談抜きに凄いっす。
10月は死ぬほど大変とのことですが、これからも頑張ってくださいね!
24日の釣行記も楽しみにしてますよ!
2006/09/18(Mon) 23:37 | URL  | ゴリ #79D/WHSg[ 編集]
一周年、おめでとうございます。
丁寧な人柄を感じさせるプログをこれからも続けてください。
たか様は、最近ニジマス中心ですね。
トナカイは平塚のサバにハマっていて、ニジマス行ってないです。
釣り場で見かけたら声をかけますので、宜しくお願いします。
2006/09/19(Tue) 11:41 | URL  | トナカイ #79D/WHSg[ 編集]
■ゴリさん
このブログの縁が広がったのも、ひとえにゴリさんのおかげです。ありがとうございました。
>1年も経てば普通は釣行記とか適当になってくるのに、
う゛。実は、夏休み中はかなり手抜きが入ったので、「唯一の取り柄を無くしてどーする!」と気合いを入れ直しました。
10月はいつ休めますかねえ…(遠い目)。シフトが入れ替われば、突発的に平日休みもあり得るのですけど。
24日、運動会の後ですが、這ってでも行きます!(130kmを)
■トナカイさん
「様」はいりませんよ!「様」は!
とまれ、毎朝の職場でのチェック、ありがとうございます(笑)
サバ、いいですね~
ゴリさんも紹介されていたゴマ鯖が食べたいです。
再会はガーデンでしょうか?
2006/09/19(Tue) 21:40 | URL  | たか #79D/WHSg[ 編集]
>毎朝の職場でのチェック、ありがとうございます(笑)
→ 駄目ですよ。ホントの事書いちゃ(笑)
>再会はガーデンでしょうか?
→この何気ない文章をよんで、2日間真剣に悩んでしまいました。
相変わらずの電車釣行!雨は避けなければなりません(笑)。
柿田のスタンプがたまっているのですが、少し遠い。
ガーデンは駅から遠い。
王禅寺は山登りになるし(新百合ヶ丘から直線でいくとほとんど坂なんです。)
うーん、いまだ考え中です。
2006/09/22(Fri) 07:54 | URL  | トナカイ #79D/WHSg[ 編集]
■トナカイさん
開成FSで合流(午前券)→すその5時間券(ナイター付き)
なんていかがでしょうか?
帰りは最寄りまで送りますよ~
まあ、早くても10月下旬ですが…
2006/09/22(Fri) 22:04 | URL  | たか #79D/WHSg[ 編集]
みなさんのコメントを見るに、柿田楽しかったみたいですね。
開成(行ったことない)→すその(行ったことない)→かなり魅力的です。
たかさんの体力が復活したころあいにご一緒させてください。
その前にどこかでニジマスモードにかえておかないと…
2006/09/26(Tue) 12:30 | URL  | トナカイ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
