
今週末24日は、gomaさんとのKFS釣行の予定。

当日は、これまでさながら『携帯が無かった頃のトレンディドラマ(死語だなあ)の恋人達』の様にニアミスを繰り返していたけんたさんともお会いでき、しかもt-fukuさんまでいらっしゃるとのこと。
前日は仕事で運動会の撮影とはいえ、これはもう万難排してでも行かねば!と今から気合いを入れているのですが、





あれ?待てよ、






運動会だよな…







雨が降ったら延期じゃないか。







翌日に。







…まあまて落ち着け、こんな時は週間天気予報だ。





ヤフーウェザー、はい来たドン!












釣りには最高。

全ては、23日の朝に決まります。


追記を閉じる▲
前日は仕事で運動会の撮影とはいえ、これはもう万難排してでも行かねば!と今から気合いを入れているのですが、





あれ?待てよ、






運動会だよな…







雨が降ったら延期じゃないか。







翌日に。







…まあまて落ち着け、こんな時は週間天気予報だ。





ヤフーウェザー、はい来たドン!












釣りには最高。

全ては、23日の朝に決まります。

【2006/09/20 21:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |


けんた
>携帯が無かった頃のトレンディドラマの恋人達』の様にニアミスを繰り返し
大笑!
確かにそんな感じですね。
いろんな疑問点を事前に整理しておけば、t-fukuさんが分かり易く現場で説明してくれますよ。
え?ボク?
ボクも一緒にt-fukuさんの講習を受けさせてもらいます、ハイ。
ですので、質問等は全てt-fukuさんへお願いします。(笑)
ただねぇ、天気が・・・。
雨だけならまだしも、台風の影響がありそうなんですよね。
こればっかりはどうなるか、全然読めませんね。(苦笑)



たか
■けんたさん
ああ~、YAGIが、ヤギさんが接近中ですね…
24日に静岡辺りに直撃しそうなのは気のせいです。きっと。
予想進路が右斜め45°にずれることを期待します。
>質問
とりあえず、受講料としてGROWリーフを仕込み中です。
17・23と揃っておりますので、お好きな方を!



t-fuku
>24日
たかさんもKFSですか!
いや~、楽しみですね~
>講習
最近、釣り行ってないので、レベルダウンは否めません。。。
管釣りの初歩の初歩でよければ、何なりと・・・(笑)
ちなみにけんたさんは公認インストラクター兼ダイドCUP2匹ですから、何も問題ありません。



たか
■t-fukuさん
24日、全ては前日の天気次第ですが、現時点で「曇り」に迄回復!です。
三島地方は「曇り時々晴れ」だそうですが、台風の影響がどの程度なのか…?
>講習
とにかく、見て盗ませて頂きたいです!
>ダイドーカップ
開催されたら瞬殺される可能性大です。お手柔らかに。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>携帯が無かった頃のトレンディドラマの恋人達』の様にニアミスを繰り返し
大笑!
確かにそんな感じですね。
いろんな疑問点を事前に整理しておけば、t-fukuさんが分かり易く現場で説明してくれますよ。
え?ボク?
ボクも一緒にt-fukuさんの講習を受けさせてもらいます、ハイ。
ですので、質問等は全てt-fukuさんへお願いします。(笑)
ただねぇ、天気が・・・。
雨だけならまだしも、台風の影響がありそうなんですよね。
こればっかりはどうなるか、全然読めませんね。(苦笑)
2006/09/20(Wed) 23:07 | URL  | けんた #79D/WHSg[ 編集]
■けんたさん
ああ~、YAGIが、ヤギさんが接近中ですね…
24日に静岡辺りに直撃しそうなのは気のせいです。きっと。
予想進路が右斜め45°にずれることを期待します。
>質問
とりあえず、受講料としてGROWリーフを仕込み中です。
17・23と揃っておりますので、お好きな方を!
2006/09/20(Wed) 23:22 | URL  | たか #79D/WHSg[ 編集]
>24日
たかさんもKFSですか!
いや~、楽しみですね~
>講習
最近、釣り行ってないので、レベルダウンは否めません。。。
管釣りの初歩の初歩でよければ、何なりと・・・(笑)
ちなみにけんたさんは公認インストラクター兼ダイドCUP2匹ですから、何も問題ありません。
2006/09/21(Thu) 12:20 | URL  | t-fuku #79D/WHSg[ 編集]
■t-fukuさん
24日、全ては前日の天気次第ですが、現時点で「曇り」に迄回復!です。
三島地方は「曇り時々晴れ」だそうですが、台風の影響がどの程度なのか…?
>講習
とにかく、見て盗ませて頂きたいです!
>ダイドーカップ
開催されたら瞬殺される可能性大です。お手柔らかに。
2006/09/21(Thu) 21:12 | URL  | たか #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
