
ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。

>gomaさん
こちらから誘っておいておきながら、長距離運転ありがとうございました。
自己目標のダブルスコアオーバー達成、お見事です。

>t-fukuさん
神技の数々、あまりに遠すぎてその一端も理解できたか自信がありませんが、大変参考になりました。
どんな状況でもコンスタントに釣果を上げ続ける技術に脱帽です。

>けんたさん
ダイドーカップ、お疲れ様でした。
いくらなんでもスプーン縛りはひどいと思います。高田さん1匹だし。

>ピコピコハンマーさん
ガーデンスタイル一徹、漢です。
今度はガーデンでダイドーカップやりましょう!

>cruさん&Mikaさん
お二人とも、笑顔で釣りすぎです(笑)
正座ですか!正座が肝なんですね!

私自身の釣果はショボイものでしたが、皆さんのおかげで大変楽しい一日となりました。
もっと書かなければいけないことがある気がするのですが、さっぱり頭が回らないのでこの辺で失礼致します。

※明日からの一週間が洒落にならない状況なので、しばらくは釣行記はおろかレスすら出来なくなってしまいそうです。ご了承下さい。
スポンサーサイト

【2006/09/25 00:25】 | お知らせ
トラックバック(0) |


goma
たかさん、お疲れ様でした!
帰りの助手席で大口開けて寝ている姿は子供でしたw
仕事が忙しくなるそうですが体調を崩さないようにして下さい!
例の件は後日、メールにてお返事いたしますね~



たか
■gomaさん
お疲れ様でした!
今日のお仕事はいかがでしたか?
私は何度か気を失いました。
しばらくは、アミノバイタルがお友達です。
>帰りの助手席で大口開けて寝ている姿は子供でしたw
お恥ずかしや&失礼しました。
厚木までの記憶はあったのですけど。



けんた
お疲れさまでした。
お二方というか、ピコピコハンマーさんも含めるとお三方の集中力にt-fukuさんと共にビックリしてました(笑)
>ダイドーカップ
ボクへの厳しいハンデは、takadaさん流の「みんなで管釣りを楽しもう!」という考えだと思いたいです、ハイ。



ピコピコハンマー
初めてお邪魔します。ピコピコハンマーです。
ガーデンスタイル・・・。ええ。特にダイドーカップでは一徹でした。
まわりみたら、みなさんプラグばっかじゃないですか。
しかし、渓流以外でプラグはほとんどゼロ使用のワタクシが
突然使ってもいい結果はでないと思い、
ちょとあせりましたけど、ピリカモアで真っ向勝負!
結果、撃沈。
結局ダイドーカップから6連続バラシですよ。参りました。
でも、次のガーデン大会ではなんとかしますよ!
絶対!・・・というか、たぶん。



t-fuku
たかさん、お疲れさまでした!
けんたさんも書いてますが、たかさんの集中力・タフさには脱帽です・・・
少し、私に分けてください。
>どんな状況
日曜は正直キツかったです・・・よ。。。
午前は本当にポツポツでした。
柿田といえどもあなどれないですね。
また、どこかで一緒に釣りしたいですね。
よろしくお願いします。
それと・・・
blogの方からですが、リンクをさせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?
今後ともよろしくお願いします。



cru
柿田ではお世話になりました。
お顔とお名前がやっと一致しました(汗)。。。
>正座が肝なんですね
って、正座してましたかぁ?



たか
皆さん、ご無沙汰しました。
実は、実家に不幸があり、急遽帰省しておりました。
既に落ち着いておりますのでご心配なく。
■けんたさん
集中力…gomaさんにも「まじめすぎ!」と突っ込まれました。
takadaさんの仰る通り、もっと楽しむべきなんでしょうね。
プラグに替えたら即釣ってらっしゃいましたね。やっぱり次回も三匹で!
■ピコピコハンマーさん
連続バラシ、ピリカの控えめな動きが裏目に出たのでしょうか?
プラグ、クラピーならいくらでも貸しますので、ガーデン以外でこっそり練習しましょうね。
■t-fukuさん
南1号池でBux3g等々、堅い考えが釣果を阻んでいるのを痛感しました。あれ以来、ルアーの山とにらめっこの日々です。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします!
■cruさん
私も、やっとお顔が分かりました。
正座、Mikaさんの方です。言葉足らずで失礼しました。
お二人のあの笑顔でパカスカ釣られると、たとえそこが先刻まで自分が居た場所でも悔しさすら涌きません。…多分。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たかさん、お疲れ様でした!
帰りの助手席で大口開けて寝ている姿は子供でしたw
仕事が忙しくなるそうですが体調を崩さないようにして下さい!
例の件は後日、メールにてお返事いたしますね~
2006/09/25(Mon) 17:13 | URL  | goma #79D/WHSg[ 編集]
■gomaさん
お疲れ様でした!
今日のお仕事はいかがでしたか?
私は何度か気を失いました。
しばらくは、アミノバイタルがお友達です。
>帰りの助手席で大口開けて寝ている姿は子供でしたw
お恥ずかしや&失礼しました。
厚木までの記憶はあったのですけど。
2006/09/25(Mon) 19:40 | URL  | たか #79D/WHSg[ 編集]
お疲れさまでした。
お二方というか、ピコピコハンマーさんも含めるとお三方の集中力にt-fukuさんと共にビックリしてました(笑)
>ダイドーカップ
ボクへの厳しいハンデは、takadaさん流の「みんなで管釣りを楽しもう!」という考えだと思いたいです、ハイ。
2006/09/25(Mon) 21:14 | URL  | けんた #79D/WHSg[ 編集]
初めてお邪魔します。ピコピコハンマーです。
ガーデンスタイル・・・。ええ。特にダイドーカップでは一徹でした。
まわりみたら、みなさんプラグばっかじゃないですか。
しかし、渓流以外でプラグはほとんどゼロ使用のワタクシが
突然使ってもいい結果はでないと思い、
ちょとあせりましたけど、ピリカモアで真っ向勝負!
結果、撃沈。
結局ダイドーカップから6連続バラシですよ。参りました。
でも、次のガーデン大会ではなんとかしますよ!
絶対!・・・というか、たぶん。
2006/09/26(Tue) 03:32 | URL  | ピコピコハンマー #79D/WHSg[ 編集]
たかさん、お疲れさまでした!
けんたさんも書いてますが、たかさんの集中力・タフさには脱帽です・・・
少し、私に分けてください。
>どんな状況
日曜は正直キツかったです・・・よ。。。
午前は本当にポツポツでした。
柿田といえどもあなどれないですね。
また、どこかで一緒に釣りしたいですね。
よろしくお願いします。
それと・・・
blogの方からですが、リンクをさせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?
今後ともよろしくお願いします。
2006/09/26(Tue) 13:10 | URL  | t-fuku #79D/WHSg[ 編集]
柿田ではお世話になりました。
お顔とお名前がやっと一致しました(汗)。。。
>正座が肝なんですね
って、正座してましたかぁ?
2006/09/26(Tue) 23:28 | URL  | cru #79D/WHSg[ 編集]
皆さん、ご無沙汰しました。
実は、実家に不幸があり、急遽帰省しておりました。
既に落ち着いておりますのでご心配なく。
■けんたさん
集中力…gomaさんにも「まじめすぎ!」と突っ込まれました。
takadaさんの仰る通り、もっと楽しむべきなんでしょうね。
プラグに替えたら即釣ってらっしゃいましたね。やっぱり次回も三匹で!
■ピコピコハンマーさん
連続バラシ、ピリカの控えめな動きが裏目に出たのでしょうか?
プラグ、クラピーならいくらでも貸しますので、ガーデン以外でこっそり練習しましょうね。
■t-fukuさん
南1号池でBux3g等々、堅い考えが釣果を阻んでいるのを痛感しました。あれ以来、ルアーの山とにらめっこの日々です。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします!
■cruさん
私も、やっとお顔が分かりました。
正座、Mikaさんの方です。言葉足らずで失礼しました。
お二人のあの笑顔でパカスカ釣られると、たとえそこが先刻まで自分が居た場所でも悔しさすら涌きません。…多分。
2006/10/03(Tue) 23:13 | URL  | たか #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
