
「雨で運動会が流れれば、解禁の残り鱒くらいは釣りに行けるんじゃないか」と一瞬でも(本当は3時間くらい)思った私は、カメラマン失格ですかそうですか。

とまれ、突然ですが当ブログの移転を準備中です。
開設当初は「自分が買わないショップに誘導するのもなあ…」と敬遠していたアフェリエイトでしたが、どうやら何とかなりそうなことがわかったこともあり、思い切って移転することにしました。

エキブロは本来ログのエクスポートすらできないのですが、世の中には親切な方がいらっしゃるものでして、これが最大の後押しとなりました。
おかげさまで来週中には新装開店できるかと思います。

釣りには、相変わらず行けません。
19日も仕事で埋まったことだし、ガチに20日までノンストップですよコンチクショー!

皆さん、今日は釣れたんでしょうねえ…
水上公園とか水上公園とかお寺とか。

撮影しながら、

強風>糸フケ>バックラッシュ
爆釣>糸ヨレ>バックラッシュ


などとダークな想像をして心を静めていましたです。ハイ
スポンサーサイト

【2006/10/11 20:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


goma
お仕事ご苦労様です。こっちも土日と連戦ですよ!いや~~~疲れた疲れた。どこが?って、腕が痛くて~~~。筋肉痛になっちゃいますよ、本当にも~~~!流石に明日はゆっくりと休養しようかと、、、あっ、失礼。後日釣行記UPしますのでよかったら読んで下さいね!



小林
僕は、そのダークな想像が的中して
強風>糸フケ>バックラッシュ
ならぬ
暴風>糸フケ>大バックラッシュ+飛距離-65%=釣りにならない
で、近くの川で、バスを釣ってました。
て、言っても、トラウトと全く同じタックルで、ルアーは、トラウト用のミノーと、小さ目のワームで、釣りましたが。
でも、暴風で、ほぼずっと、ミノーで、やっていましたが・・・
バックラッシュが何回もあって、1回直すことが、出来なくなったりしました


たか
■gomaさん
私も連戦です。三日間で4200カットは撮りました。
同じ筋肉痛でも私は脚です。

鱒川って何ですか!>水上公園
そりゃ、飽きるほど釣れますがな。

■小林君
この三日間はホントに強風でしたね。
サミングしないと(しても?)、近距離戦では厳しかったのでは?



トナカイ
お仕事お疲れ様です。
ダークになるときもありますよ!ハイ。
お寺、結構よかったですよ。(お昼近くでも、ぽつぽつ釣れましたから)
ベイトの練習もかねて行ったもんで、
強風>糸フケ>バックラッシュならね
未熟>バックラッシュ>しかも連発
でした。
あと10日がんばってください


たか
■トナカイさん
お寺も釣れましたか!
ベイトは難しいですよね。
一度、バスタックルを貸して貰ったことがありますが、ゴメンナサイ連発でした。

>あと10日がんばってください
いや、実は…


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お仕事ご苦労様です。こっちも土日と連戦ですよ!いや~~~疲れた疲れた。どこが?って、腕が痛くて~~~。筋肉痛になっちゃいますよ、本当にも~~~!流石に明日はゆっくりと休養しようかと、、、あっ、失礼。後日釣行記UPしますのでよかったら読んで下さいね!
2006/10/11(Wed) 20:07 | URL  | goma #JalddpaA[ 編集]
僕は、そのダークな想像が的中して
強風>糸フケ>バックラッシュ
ならぬ
暴風>糸フケ>大バックラッシュ+飛距離-65%=釣りにならない
で、近くの川で、バスを釣ってました。
て、言っても、トラウトと全く同じタックルで、ルアーは、トラウト用のミノーと、小さ目のワームで、釣りましたが。
でも、暴風で、ほぼずっと、ミノーで、やっていましたが・・・
バックラッシュが何回もあって、1回直すことが、出来なくなったりしました
2006/10/11(Wed) 20:07 | URL  |  小林 #JalddpaA[ 編集]
■gomaさん
私も連戦です。三日間で4200カットは撮りました。
同じ筋肉痛でも私は脚です。

鱒川って何ですか!>水上公園
そりゃ、飽きるほど釣れますがな。

■小林君
この三日間はホントに強風でしたね。
サミングしないと(しても?)、近距離戦では厳しかったのでは?
2006/10/11(Wed) 20:08 | URL  | たか #JalddpaA[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
ダークになるときもありますよ!ハイ。
お寺、結構よかったですよ。(お昼近くでも、ぽつぽつ釣れましたから)
ベイトの練習もかねて行ったもんで、
強風>糸フケ>バックラッシュならね
未熟>バックラッシュ>しかも連発
でした。
あと10日がんばってください
2006/10/11(Wed) 20:09 | URL  | トナカイ #JalddpaA[ 編集]
■トナカイさん
お寺も釣れましたか!
ベイトは難しいですよね。
一度、バスタックルを貸して貰ったことがありますが、ゴメンナサイ連発でした。

>あと10日がんばってください
いや、実は…
2006/10/11(Wed) 20:09 | URL  |  たか #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
