
エキブロからFC2ブログへ、新装開店と相成りました。

移転に伴う綻びが残っているかも知れません。発見された方は是非ご一報下さい。
今後とも、当ブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

【2006/10/11 20:51】 | お知らせ
トラックバック(0) |

祝い♪新装開店
goma
>水上公園
先日、釣行しましたので参考にして下さい!
肝はですね~~~、、、あっ、知ってますよね(笑)


たか
■gomaさん
一番乗りおめでとうございます!

水上公園、肝を押さえて釣果はまずまず…でしたが、97%塩焼きサイズでした。
土地柄かキープする方も多いので、デカイヤツらは持ってかれてしまったのでしょうね。

さて、お次は未だチビ鱒しか釣っていない川水です!


ゴリ
変更いたしました。
過去ログも移転できるシステムは素晴らしいですね~。
私も移転したいなぁ・・・・。(遠い目で)


たか
■ゴリさん
相変わらずの素早い対応、ありがとうございます。
過去ログは移転できたのですが、実は画像は直リンです。
サムネイルが表示されないので、このまま携帯で見ると㌧でもないことになってしまいます。
うう、早く切り替えなければ…

リンク変更完了
魚花
たかさん、こんにちは。
運動会シーズンでお忙しそうですね。うちの近所でも運動会が続いています。
さて、リンクの変更、完了しました。今後ともよろしくお願い致します。


たか
■魚花さん
リンク変更ありがとうございます。
やっと運動会シーズンも終わりました。
撮影しているとジーンとくる余裕はありませんが、
一生懸命駆け回る姿はほほえましいですね。
ゴリさんともども、今後ともよろしくお願い致します。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
祝い♪新装開店
>水上公園
先日、釣行しましたので参考にして下さい!
肝はですね~~~、、、あっ、知ってますよね(笑)
2006/10/11(Wed) 21:15 | URL  | goma #-[ 編集]
■gomaさん
一番乗りおめでとうございます!

水上公園、肝を押さえて釣果はまずまず…でしたが、97%塩焼きサイズでした。
土地柄かキープする方も多いので、デカイヤツらは持ってかれてしまったのでしょうね。

さて、お次は未だチビ鱒しか釣っていない川水です!
2006/10/11(Wed) 21:25 | URL  |  たか #25OPJu36[ 編集]
変更いたしました。
過去ログも移転できるシステムは素晴らしいですね~。
私も移転したいなぁ・・・・。(遠い目で)
2006/10/12(Thu) 23:50 | URL  | ゴリ #-[ 編集]
■ゴリさん
相変わらずの素早い対応、ありがとうございます。
過去ログは移転できたのですが、実は画像は直リンです。
サムネイルが表示されないので、このまま携帯で見ると㌧でもないことになってしまいます。
うう、早く切り替えなければ…
2006/10/13(Fri) 21:03 | URL  |  たか #25OPJu36[ 編集]
リンク変更完了
たかさん、こんにちは。
運動会シーズンでお忙しそうですね。うちの近所でも運動会が続いています。
さて、リンクの変更、完了しました。今後ともよろしくお願い致します。
2006/10/14(Sat) 17:30 | URL  | 魚花 #-[ 編集]
■魚花さん
リンク変更ありがとうございます。
やっと運動会シーズンも終わりました。
撮影しているとジーンとくる余裕はありませんが、
一生懸命駆け回る姿はほほえましいですね。
ゴリさんともども、今後ともよろしくお願い致します。
2006/10/16(Mon) 19:56 | URL  |  たか #25OPJu36[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
