
けんたさんと一緒に東山湖に行ってきました。

課題山積も目から鱗が2ダースほど落ちたおかげで、今後の方向性が明確になった大充実の釣行となりました。
けんたさん、本当にありがとうございました。

週末にドットコムの大会があるので釣行記はそれ以降となりますが、初めて行かれる方に一言。
標高が高いので大変寒いです!一ヶ月先の季節の服装のご準備を。

【2006/10/21 22:15】 | お知らせ
トラックバック(0) |


けんた
お疲れさまでした。
難しいけど楽しい釣りでした。
また行きましょうね。



たか
■けんたさん
一日中の質問攻めに丁寧に応えて下さり、ありがとうございました。
与えて頂いた課題に取り組み、必ずリベンジします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
難しいけど楽しい釣りでした。
また行きましょうね。
2006/10/22(Sun) 22:16 | URL  | けんた #5Np4cc7I[ 編集]
■けんたさん
一日中の質問攻めに丁寧に応えて下さり、ありがとうございました。
与えて頂いた課題に取り組み、必ずリベンジします!
2006/10/23(Mon) 21:55 | URL  |  たか #25OPJu36[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
