
この8月から管釣りを始めたという「よーこちん」さんの、よーこちん 釣行記

旦那さんに教えられてメキメキとレベルアップしていく内容に、すぐにガーデンでまくられやしないかと本気で焦っています。ハイ

【2006/11/07 23:34】 | リンク
トラックバック(0) |


よーこちん
こんにちは~(^o^)/
こちらでははじめましてですね♪
リンク、ありがとうございましたm(o・ω・o)m
まだまだ自分のスタイルもできてないし
分からない事も山ほどあるへたっぴですので
焦らないで下さい (^^)
たかさんの域に達するにはまだまだまだまだです。
どうぞ宜しくお願いします(≧∇≦)b♪


たか
■よーこちんさん
いらっしゃいませ。
私もまだまだ試行錯誤の段階ですので、参考にするのはほどほどの方がよろしいかと。
とまれ、釣場で見掛けたらお気軽にお声を掛けて下さいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(^o^)/
こちらでははじめましてですね♪
リンク、ありがとうございましたm(o・ω・o)m
まだまだ自分のスタイルもできてないし
分からない事も山ほどあるへたっぴですので
焦らないで下さい (^^)
たかさんの域に達するにはまだまだまだまだです。
どうぞ宜しくお願いします(≧∇≦)b♪
2006/11/09(Thu) 10:31 | URL  | よーこちん #zfpATDB.[ 編集]
■よーこちんさん
いらっしゃいませ。
私もまだまだ試行錯誤の段階ですので、参考にするのはほどほどの方がよろしいかと。
とまれ、釣場で見掛けたらお気軽にお声を掛けて下さいね。
2006/11/09(Thu) 21:09 | URL  | たか #25OPJu36[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
