
使用タックル
ロッド:TENRYU AREAS AS63UL(Type-Ⅱ)
リール:プレッソ
ライン:スーパートラウトアドバンス スーパーメッシュVEP 3lb+PEにシュッ!

釣れませんでした。以上!
朝イチ逃し。
翌週末が放流(=最もスレた状態)
急な冷え込み。

以上、悪条件が揃いまくったとはいえ、フラクラMRイクラへの1バイトのみでした。
情けなや。

エリアの状況報告。
水質は全てのプールでマッディ。
「渓流並みになりました」と喧伝されていた流れるプールですが、少なくとも現時点では昨年よりも遙かに穏やかでした。

尚、「金網で作られた堰」は、こんな感じ。
061112seki.jpg

半分ほどを塞いでいます。

どうにもならないので、カップ麺をすすりながらまったり過ごし。
061112sky.jpg

空が高いなあ…

早々に切り上げ、オオツカ川越店でドーナピンク金を鷲掴みして帰ってきました。

釣果:0匹
これまでのトータル:1562匹

今日のヒットルアー
無し

今日の反省
やっぱり行くなら放流翌日。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
朝イチ逃し。
翌週末が放流(=最もスレた状態)
急な冷え込み。

以上、悪条件が揃いまくったとはいえ、フラクラMRイクラへの1バイトのみでした。
情けなや。

エリアの状況報告。
水質は全てのプールでマッディ。
「渓流並みになりました」と喧伝されていた流れるプールですが、少なくとも現時点では昨年よりも遙かに穏やかでした。

尚、「金網で作られた堰」は、こんな感じ。
061112seki.jpg

半分ほどを塞いでいます。

どうにもならないので、カップ麺をすすりながらまったり過ごし。
061112sky.jpg

空が高いなあ…

早々に切り上げ、オオツカ川越店でドーナピンク金を鷲掴みして帰ってきました。

釣果:0匹
これまでのトータル:1562匹

今日のヒットルアー
無し

今日の反省
やっぱり行くなら放流翌日。
スポンサーサイト

【2006/11/12 22:00】 | その他の管理釣り場
トラックバック(0) |

去年の方が...
goma
自信の新レイアウトは何だか評判良くありませんね。
来週の放流にあわせて覗いてみようっかなー
でもたかさんで0(ゼロ)って恐ろしい釣り場へと変貌してますな、川水。

せめて…
たか
■gomaさん
ポイントの偏りが解消されていればと期待したのですが、それ以前に魚影が薄すぎる気がしました。

釣れていたのはフライの方と、スピニングで投げられるフライもどき(+集魚板)の『水上公園スタイル』(笑)だけ。
まっとうなルアーで釣れていたのは、本当に僅かでした。
良場所を確保できなければ、8割方諦めなければならない様な状況でした。


masa㌧
ブログ上ではお久しぶりです
大変、遅くなりましたが先日の柿田はお疲れさんでした♪

日曜日、川越だったんですね・・・
う~ん・・同じ水上公園でも違う水上公園だったら
takadaさん居たのに・・・
まぁ・・・釣果的には大差は無いですが(笑)

目的の半分が
たか
■masaさん
オオツカ川越店での補充だったので、川水にしたのですが、takadaさんいらしてたのですか…しかも、しらこばとに。遠征お疲れ様です!
ガーデン、活性高かったみたいですね。
強風と混み合いで釣りにならんのでは?とパスしてました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
去年の方が...
自信の新レイアウトは何だか評判良くありませんね。
来週の放流にあわせて覗いてみようっかなー
でもたかさんで0(ゼロ)って恐ろしい釣り場へと変貌してますな、川水。
2006/11/13(Mon) 09:45 | URL  | goma #-[ 編集]
せめて…
■gomaさん
ポイントの偏りが解消されていればと期待したのですが、それ以前に魚影が薄すぎる気がしました。

釣れていたのはフライの方と、スピニングで投げられるフライもどき(+集魚板)の『水上公園スタイル』(笑)だけ。
まっとうなルアーで釣れていたのは、本当に僅かでした。
良場所を確保できなければ、8割方諦めなければならない様な状況でした。
2006/11/13(Mon) 22:15 | URL  | たか #25OPJu36[ 編集]
ブログ上ではお久しぶりです
大変、遅くなりましたが先日の柿田はお疲れさんでした♪

日曜日、川越だったんですね・・・
う~ん・・同じ水上公園でも違う水上公園だったら
takadaさん居たのに・・・
まぁ・・・釣果的には大差は無いですが(笑)
2006/11/14(Tue) 17:12 | URL  | masa㌧ #-[ 編集]
目的の半分が
■masaさん
オオツカ川越店での補充だったので、川水にしたのですが、takadaさんいらしてたのですか…しかも、しらこばとに。遠征お疲れ様です!
ガーデン、活性高かったみたいですね。
強風と混み合いで釣りにならんのでは?とパスしてました。
2006/11/14(Tue) 22:40 | URL  | たか #25OPJu36[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
