
皆様、あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願い申し上げます。

年末は東山→すそパナイターで釣り納め。
昨日はジュネスで釣り初めでした。

明日はUターン途中でKFSに寄る予定です。
スポンサーサイト

【2007/01/03 17:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |

賀正
ゴリ
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

相変わらず激しい釣行ペースですね~。
管釣り界の独身貴族は正月ハイペース釣行は基本なのでしょうか?
私なら絶対釣行記書く気がない書けなさそうっす、はい。


たか
■ゴリさん
あけましておめでとうございます!

今年はもう少し釣行ペースを落とそうと思っていたのですが、相変わらずになりそうな予感です。

記憶力が保つか不安です。>釣行記


goma
えぇ~こちらでも改めて...
「新年おめでとう。今年も宜しくお願いします!」

新年早々、私如きにお気遣い頂き有難うございます。(DOHNA10)
たかさんにはお世話になりっぱなしですね(汗)

風邪は回復しましたか?
ご一緒できるのを楽しみにしております。


たか
■gomaさん
あけましておめでとうございます!
現在柿田の帰りです。

風邪は、八割方治りました。
すそパの直後、コンビニのトイレで顔面蒼白なのに気付いてビビったのは秘密です。
無理はほどほどにしないといけません、ハイ。

ドットコム宮城の御武運をお祈りします。
きっと、ジュネスオリカラドーナが火を噴きますよ~


t-fuku
先日はお疲れ様でした!
くれぐれも無理はなさらないように・・・

今年も釣り行きましょう!


けんた
今年も宜しくお願いします。

さて、どこから行きますか?(笑)

だからぁ~
goma
>八割方
完治させて下さい!(笑)

>無理
体調悪しき時は"ほどほど"もいけません。"してはいけません!"
ご自愛下さいますよう、回線を通じお祈り申し上げます。


たか
■t-fukuさん
歯止めが効かぬのが釣りバカの性と申しましょうか…
いや、今年こそブレーキを掛けるつもりです。
ご指導、よろしくお願いいたします。

■けんたさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

>さて、どこから行きますか?
では、ガーデン1日券で(笑)

■gomaさん
未だ治りません。ズビズビ。
向こう一週間は大人しくしてます。ハイ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
賀正
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

相変わらず激しい釣行ペースですね~。
管釣り界の独身貴族は正月ハイペース釣行は基本なのでしょうか?
私なら絶対釣行記書く気がない書けなさそうっす、はい。
2007/01/03(Wed) 21:39 | URL  | ゴリ #aivYOXA.[ 編集]
■ゴリさん
あけましておめでとうございます!

今年はもう少し釣行ペースを落とそうと思っていたのですが、相変わらずになりそうな予感です。

記憶力が保つか不安です。>釣行記
2007/01/03(Wed) 23:43 | URL  | たか #25OPJu36[ 編集]
えぇ~こちらでも改めて...
「新年おめでとう。今年も宜しくお願いします!」

新年早々、私如きにお気遣い頂き有難うございます。(DOHNA10)
たかさんにはお世話になりっぱなしですね(汗)

風邪は回復しましたか?
ご一緒できるのを楽しみにしております。
2007/01/04(Thu) 14:01 | URL  | goma #-[ 編集]
■gomaさん
あけましておめでとうございます!
現在柿田の帰りです。

風邪は、八割方治りました。
すそパの直後、コンビニのトイレで顔面蒼白なのに気付いてビビったのは秘密です。
無理はほどほどにしないといけません、ハイ。

ドットコム宮城の御武運をお祈りします。
きっと、ジュネスオリカラドーナが火を噴きますよ~
2007/01/04(Thu) 20:22 | URL  | たか #25OPJu36[ 編集]
先日はお疲れ様でした!
くれぐれも無理はなさらないように・・・

今年も釣り行きましょう!
2007/01/05(Fri) 08:39 | URL  | t-fuku #KGAhWzec[ 編集]
今年も宜しくお願いします。

さて、どこから行きますか?(笑)
2007/01/05(Fri) 10:12 | URL  | けんた #-[ 編集]
だからぁ~
>八割方
完治させて下さい!(笑)

>無理
体調悪しき時は"ほどほど"もいけません。"してはいけません!"
ご自愛下さいますよう、回線を通じお祈り申し上げます。
2007/01/05(Fri) 11:02 | URL  | goma #-[ 編集]
■t-fukuさん
歯止めが効かぬのが釣りバカの性と申しましょうか…
いや、今年こそブレーキを掛けるつもりです。
ご指導、よろしくお願いいたします。

■けんたさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

>さて、どこから行きますか?
では、ガーデン1日券で(笑)

■gomaさん
未だ治りません。ズビズビ。
向こう一週間は大人しくしてます。ハイ
2007/01/06(Sat) 08:22 | URL  | たか #25OPJu36[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
