
dyso.jpg

ダイソー恐るべし!

【2007/02/14 23:30】 | タックル
トラックバック(0) |


ゴリ
こ、これは「半」と控えめなアイツですね!
あのスプレーシリーズは意外と良い仕事するので重宝してます。


たか
■ゴリさん
はい、「半」がポイントですね。
黒・白・クリアー以外では、大手の商品でもなかなか無いですから。

安いなりの「そこそこの発色」「薄い塗膜」「弱いガス圧」全てが、ルアーチューンには良好に働いています(笑)

今日は
まこ@釣庵
私もダイソーネタ(爆)。


たか
■まこさん
拝見しました>ダイソーネタ
私が立ち寄るのは西友3階のダイソーなのですが、釣り具はあまり無かった気がします。
新座の店舗でしょうか?
ダイソーのプラグは意外と釣れるらしいので、一度試してみたいです。

ダイソー
まこ@釣庵
私が行ってるのは、志木のサティの隣です。釣具、結構充実してましたよ(笑)。


たか
■まこさん
志木ですか!
今度覗いてみます。
件のスプレーが近場には置いていないので、早く確保しなければならいのです。
情報ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こ、これは「半」と控えめなアイツですね!
あのスプレーシリーズは意外と良い仕事するので重宝してます。
2007/02/15(Thu) 00:08 | URL  | ゴリ #aivYOXA.[ 編集]
■ゴリさん
はい、「半」がポイントですね。
黒・白・クリアー以外では、大手の商品でもなかなか無いですから。

安いなりの「そこそこの発色」「薄い塗膜」「弱いガス圧」全てが、ルアーチューンには良好に働いています(笑)
2007/02/16(Fri) 23:37 | URL  | たか #25OPJu36[ 編集]
今日は
私もダイソーネタ(爆)。
2007/02/18(Sun) 22:49 | URL  | まこ@釣庵 #4KFPkfpQ[ 編集]
■まこさん
拝見しました>ダイソーネタ
私が立ち寄るのは西友3階のダイソーなのですが、釣り具はあまり無かった気がします。
新座の店舗でしょうか?
ダイソーのプラグは意外と釣れるらしいので、一度試してみたいです。
2007/02/19(Mon) 22:39 | URL  | たか #25OPJu36[ 編集]
ダイソー
私が行ってるのは、志木のサティの隣です。釣具、結構充実してましたよ(笑)。
2007/02/20(Tue) 23:22 | URL  | まこ@釣庵 #4KFPkfpQ[ 編集]
■まこさん
志木ですか!
今度覗いてみます。
件のスプレーが近場には置いていないので、早く確保しなければならいのです。
情報ありがとうございました。
2007/02/21(Wed) 23:48 | URL  | たか #25OPJu36[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
