
私と同様、ガーデンをホームにされている小ぽんちさんんの難攻不落 対鱒戦記!!
何と、私が以前ヤフオクに出品したルアーの落札者様だったというご縁。
ルアーやテクニックに対する深い考察が大変参考になります。

以前は私と同じ朝霞にお住まいだったボウズマンさんのボウズマンのヘッポコ釣行記
最近お引っ越しされたため、現在はホームグランドを模索中とか。
スウィーツの話題もとても豊富です(笑)


スポンサーサイト

【2007/03/30 00:58】 | リンク
トラックバック(0) |


小ぽんち
こんにちは

以前の私のコメントはお気に入りに登録することをお許しください、という意味だったのですが
このような形で記事にしていただけるとは・・・恐縮です(^_^;)

ありがとうございました。お気に入りに登録させていただきますね。

申し訳ありませんでした。
たか
■小ぽんちさん
せっかくお返事頂いたのに、レスの際にお名前を間違えておりました。
改めまして、よろしくお願いいたします。

こんば
ボウズマン
飛ぶ鳥を落とす勢いで、スキルアップ&釣友を増殖中のかたにリンクして頂けるなんて幸いです。私は、リンク等の作成をするパソスキルがなく「ただ引き釣行記」は、お気に入りにいれさせていただいております。ラーメンに興味があれば耳より情報ですが、朝霞の名店「一本気」が4/15をもって移転してしまいます。ご存知でしたら、行ってみてください。


たか
■ボウズマンさん
こちらこそ、よろしくお願い致します。
>朝霞の名店「一本気」
存じておりませんでした。
なにげに、朝霞は美味しいラーメン屋さんが多いみたいですよね。
機会があれば行ってみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

以前の私のコメントはお気に入りに登録することをお許しください、という意味だったのですが
このような形で記事にしていただけるとは・・・恐縮です(^_^;)

ありがとうございました。お気に入りに登録させていただきますね。
2007/03/30(Fri) 12:22 | URL  | 小ぽんち #-[ 編集]
申し訳ありませんでした。
■小ぽんちさん
せっかくお返事頂いたのに、レスの際にお名前を間違えておりました。
改めまして、よろしくお願いいたします。
2007/04/04(Wed) 21:21 | URL  | たか #25OPJu36[ 編集]
こんば
飛ぶ鳥を落とす勢いで、スキルアップ&釣友を増殖中のかたにリンクして頂けるなんて幸いです。私は、リンク等の作成をするパソスキルがなく「ただ引き釣行記」は、お気に入りにいれさせていただいております。ラーメンに興味があれば耳より情報ですが、朝霞の名店「一本気」が4/15をもって移転してしまいます。ご存知でしたら、行ってみてください。
2007/04/05(Thu) 02:09 | URL  | ボウズマン #-[ 編集]
■ボウズマンさん
こちらこそ、よろしくお願い致します。
>朝霞の名店「一本気」
存じておりませんでした。
なにげに、朝霞は美味しいラーメン屋さんが多いみたいですよね。
機会があれば行ってみます。
2007/04/08(Sun) 21:36 | URL  | たか #25OPJu36[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
