
先週の怒濤の卒園式シーズンを乗り越えた見返りとして、明日より平日休み2日を追加しての連荘釣行に行ってきます。

明日はピコピコさんのご案内の元、小菅村へ。
翌日は本栖湖へ。
月が変わって1日は、柿田で西の皆さん達と合流予定。
最終日は…体調とお財布に相談です。
一応、芦ノ湖陸っぱりの準備だけはしてあります。

そんなわけで、しばらくはコメントのお返事等が出来なくなります。
ご了承下さい。
スポンサーサイト

【2007/03/30 22:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |


ピコピコハンマー
先行してコメントしちゃいますが、おめでとうございます~。
小菅トラウトガーデンといい、本栖湖といい、
お楽しみ満載の連荘ですね。続く柿田のほうもがんばってくださいー!


ゴリ
本日はお疲れ様でした!

毎度毎度今回のような新喜劇2時間SPを演じている訳ではありませんが、普段も大体あんな感じで釣りしてます。
機会が合えば今度は一緒にTakadaさんに挑戦しましょう!(笑)

明日の芦ノ湖も頑張ってくださいね!


たか
■ピコピコさん
お返事遅れました。
遠征後2日間は半死人。
その後は入学式シーズンに突入でして…
全ての釣行記が終わるのはいつになることやらです。

■ゴリさん
恐るべし関西管釣りスタイル、しかと拝見させて頂きました。

>Takadaさんチャレンジ
自分の中で色々と整理がついたら、是非。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先行してコメントしちゃいますが、おめでとうございます~。
小菅トラウトガーデンといい、本栖湖といい、
お楽しみ満載の連荘ですね。続く柿田のほうもがんばってくださいー!
2007/04/02(Mon) 03:41 | URL  | ピコピコハンマー #-[ 編集]
本日はお疲れ様でした!

毎度毎度今回のような新喜劇2時間SPを演じている訳ではありませんが、普段も大体あんな感じで釣りしてます。
機会が合えば今度は一緒にTakadaさんに挑戦しましょう!(笑)

明日の芦ノ湖も頑張ってくださいね!
2007/04/03(Tue) 02:42 | URL  | ゴリ #aivYOXA.[ 編集]
■ピコピコさん
お返事遅れました。
遠征後2日間は半死人。
その後は入学式シーズンに突入でして…
全ての釣行記が終わるのはいつになることやらです。

■ゴリさん
恐るべし関西管釣りスタイル、しかと拝見させて頂きました。

>Takadaさんチャレンジ
自分の中で色々と整理がついたら、是非。
2007/04/08(Sun) 21:39 | URL  | たか #25OPJu36[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
