
使用タックル
ロッド:ファントムTR66LRS
リール:バイオマスターMgC3000
ライン:海平1号

真っ直ぐ帰るつもりでした。

が、「混み始めるまでは…」と走った下道の道中は誘惑(釣具屋)が目白押し。
冷やかしまくり&休憩しながら車を走らせると、お寺のナイターに丁度良い時間に。
平日なので、お値段1000円。寄るなと言うのが酷ってもんです。
状況は見るからにスローですが、とりあえず試したかったPAL16のツートンGROWにいきなりバイト。しかし、足元バラシ。
他の色を試しても、いまいち乗らず。
やっぱり、引き速度が速いみたい。

ファーストヒットは、ウィーパー09の半月。

コンクリートオアシスの方が反応が良く。
DSCN2650.jpg


結局、一番良かったのは自作GROW
DSCN2651.jpg

最初から投げとけば…

リトリーブでも駆け上がり付近で掛かるのですが、喰いが浅くてバラし多発。
今日のパターンは「フォール中のライン合わせ」。
リリースがめんどくさいので、足元で揺さぶっても外れないくらいの喰いの良さ。
DSCN2652.jpg

お寺ナイター初の良型も出ました。

後半は、PAL16自作GROWで沖目を狙ったり、以前の経験から終了近くで浮いてきた魚をKFS08で狙い打ちしたり、飽きない程度に釣果が続いて気持ちよく終了。

釣果:20匹強(ニジマス:20~30センチ)



追記を閉じる▲
状況は見るからにスローですが、とりあえず試したかったPAL16のツートンGROWにいきなりバイト。しかし、足元バラシ。
他の色を試しても、いまいち乗らず。
やっぱり、引き速度が速いみたい。

ファーストヒットは、ウィーパー09の半月。

コンクリートオアシスの方が反応が良く。
DSCN2650.jpg


結局、一番良かったのは自作GROW
DSCN2651.jpg

最初から投げとけば…

リトリーブでも駆け上がり付近で掛かるのですが、喰いが浅くてバラし多発。
今日のパターンは「フォール中のライン合わせ」。
リリースがめんどくさいので、足元で揺さぶっても外れないくらいの喰いの良さ。
DSCN2652.jpg

お寺ナイター初の良型も出ました。

後半は、PAL16自作GROWで沖目を狙ったり、以前の経験から終了近くで浮いてきた魚をKFS08で狙い打ちしたり、飽きない程度に釣果が続いて気持ちよく終了。

釣果:20匹強(ニジマス:20~30センチ)


【2007/04/22 20:15】 | その他の管理釣り場
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
