
仕事の出張でスルーしてしまいましたが、去る18日で当ブログが2周年を迎えました。

狂ったようにエリアに通った1年目と異なり、特にこの半年はフィールドに傾倒した釣行となっています。
湖のシーズンを迎えるにあたり、その傾向は更に強まると思います。

もちろん、管釣りは管釣りで楽しむつもりですし、逆に割り切って大会に参加するのも面白いかなと画策中。

フィールドでのスタイルが固まらない(そもそも、固めるほどの経験が無い)現状、迷走する可能性が高い当ブログですが、今後ともご笑覧頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

【2007/09/22 22:40】 | お知らせ
トラックバック(0) |

祝!2周年
goma
ご無沙汰しております。
フィールドへ旅立ったと思っていたのですが、エリアも楽しんでいるんですね。

また一緒に楽しみましょう♪

おめでとございます!
ピコピコハンマー
エリア、フィールド、どちらも楽しんでおられますね。
そして2周年ですか!おめでとうゴザイマス。

フィールドの経験値もちゃくちゃくと溜めておられるようですが、
ヒメマスが釣れる湖ありましたら、今度誘ってください~。
キャッチ&イートしてみたいです。

というか、そのためには、まずはキャッチできるようにならんと
ですね(笑)


ありがとうございます。
たか@出張中
■gomaさん
ご無沙汰してます。
任○堂の宣伝部長、お疲れ様です(笑)

管釣りは、楽しくこだわっていこうかと思っています。
来月の27日が空いているので、初.comを計画中です。

■ピコピコハンマーさん

まだまだ数える程の経験ですが、その全てが記憶に残っているのがフィールドの魅力ですね。

ヒメマスは、本栖湖や西湖で釣れますよ。来月から1ヶ月間、秋の解禁シーズンがあります。

ただ、基本的にボートでの沖釣りのようのですが、免許お持ちですか?
手漕ぎでよろしければご一緒しまーす!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
祝!2周年
ご無沙汰しております。
フィールドへ旅立ったと思っていたのですが、エリアも楽しんでいるんですね。

また一緒に楽しみましょう♪
2007/09/26(Wed) 09:28 | URL  | goma #-[ 編集]
おめでとございます!
エリア、フィールド、どちらも楽しんでおられますね。
そして2周年ですか!おめでとうゴザイマス。

フィールドの経験値もちゃくちゃくと溜めておられるようですが、
ヒメマスが釣れる湖ありましたら、今度誘ってください~。
キャッチ&イートしてみたいです。

というか、そのためには、まずはキャッチできるようにならんと
ですね(笑)
2007/09/26(Wed) 13:33 | URL  | ピコピコハンマー #-[ 編集]
ありがとうございます。
■gomaさん
ご無沙汰してます。
任○堂の宣伝部長、お疲れ様です(笑)

管釣りは、楽しくこだわっていこうかと思っています。
来月の27日が空いているので、初.comを計画中です。

■ピコピコハンマーさん

まだまだ数える程の経験ですが、その全てが記憶に残っているのがフィールドの魅力ですね。

ヒメマスは、本栖湖や西湖で釣れますよ。来月から1ヶ月間、秋の解禁シーズンがあります。

ただ、基本的にボートでの沖釣りのようのですが、免許お持ちですか?
手漕ぎでよろしければご一緒しまーす!
2007/09/27(Thu) 00:14 | URL  | たか@出張中 #r3K08P1A[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
