
ゴリさんのこの記事にもじって、つい・・・・・(ついじゃない)。

まああれですよ、本日は各地で管釣りのオープンラッシュだったんではないかと。
皆さん、まぶたの裏が虹模様になるほど釣りまくられたと推察します。
え?私ですか?

























運動会撮影三連荘の初日でしたが何か?




釣り自体、先月17日に秋ヶ瀬でPEラインのテストをした帰りに立ち寄ったガーデンナイター以来行っていません(この日の釣行は、インターボロンでウィーパー09が投げられた(笑)という発見以外は大した内容も無かったので、割愛しています)。

ともあれ、今月中旬までの週末は全滅確定。
例年通り、突発的にお休みを貰っての平日釣行の線が濃厚です。
今年の水上公園は、ロングキャストの練習場として活用する予定。

とりあえず決まっているのは、来月3日のYGLオープン。
猛暑のおかげか例年より時期が遅れたため、初めて立ち会えます。
目指せ時速3匹!

今月27日のドットコム東山は、エントリー状況次第といったところです。

では、アミノバイタルぶち込んで明日に備えるとします。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
え?私ですか?

























運動会撮影三連荘の初日でしたが何か?




釣り自体、先月17日に秋ヶ瀬でPEラインのテストをした帰りに立ち寄ったガーデンナイター以来行っていません(この日の釣行は、インターボロンでウィーパー09が投げられた(笑)という発見以外は大した内容も無かったので、割愛しています)。

ともあれ、今月中旬までの週末は全滅確定。
例年通り、突発的にお休みを貰っての平日釣行の線が濃厚です。
今年の水上公園は、ロングキャストの練習場として活用する予定。

とりあえず決まっているのは、来月3日のYGLオープン。
猛暑のおかげか例年より時期が遅れたため、初めて立ち会えます。
目指せ時速3匹!

今月27日のドットコム東山は、エントリー状況次第といったところです。

では、アミノバイタルぶち込んで明日に備えるとします。

スポンサーサイト

【2007/10/06 22:02】 | お知らせ
トラックバック(0) |


goma
>まぶたの裏が虹模様になるほど
こらっ!推測でものを言わない!(笑)
今年の上尾はそりゃ~も~...(恐)


たか
■gomaさん
>こらっ!推測でものを言わない!(笑)

なにやら、今年は大変だったご様子で…
実は、昨日行ってきたのですが、そりゃ~も~(笑)
でも、30センチ台は体高があって良い引きでしたよ!


ゴリ
ご無沙汰しております&2周年おめでとうございますです.
私の一ヶ月ぶりの更新のタイトルがなぜかここで披露されてて戸惑いを隠せない,ゴリです.
「fallじゃなくてautumnを使う私はアメリカ英語ではなく英国仕込のイングリッシュなのだよ!」という枕詞で書き出すつもり満々だっただけに悔しさで一杯です.
運動会シーズン真っ只中ということで相変わらずお忙しいようですが,かつてないほどに釣りから離れている私の分までオータムを満喫してくださいね,ええ.

どうも、イギリス紳士です(笑)
たか
■ゴリさん
ご帰還&研究お疲れ様です。
こちらも、ようやく峠は越えました。

とはいえ、今年は何だか10月に撮影がてんこ盛りでして、湖は11月から本格化する予定なのでまあ良いとしても、当分はテスト釣行のみになりそうです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>まぶたの裏が虹模様になるほど
こらっ!推測でものを言わない!(笑)
今年の上尾はそりゃ~も~...(恐)
2007/10/09(Tue) 09:56 | URL  | goma #-[ 編集]
■gomaさん
>こらっ!推測でものを言わない!(笑)

なにやら、今年は大変だったご様子で…
実は、昨日行ってきたのですが、そりゃ~も~(笑)
でも、30センチ台は体高があって良い引きでしたよ!
2007/10/11(Thu) 21:55 | URL  | たか #25OPJu36[ 編集]
ご無沙汰しております&2周年おめでとうございますです.
私の一ヶ月ぶりの更新のタイトルがなぜかここで披露されてて戸惑いを隠せない,ゴリです.
「fallじゃなくてautumnを使う私はアメリカ英語ではなく英国仕込のイングリッシュなのだよ!」という枕詞で書き出すつもり満々だっただけに悔しさで一杯です.
運動会シーズン真っ只中ということで相変わらずお忙しいようですが,かつてないほどに釣りから離れている私の分までオータムを満喫してくださいね,ええ.
2007/10/12(Fri) 21:12 | URL  | ゴリ #aivYOXA.[ 編集]
どうも、イギリス紳士です(笑)
■ゴリさん
ご帰還&研究お疲れ様です。
こちらも、ようやく峠は越えました。

とはいえ、今年は何だか10月に撮影がてんこ盛りでして、湖は11月から本格化する予定なのでまあ良いとしても、当分はテスト釣行のみになりそうです。

2007/10/14(Sun) 23:17 | URL  | たか #25OPJu36[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
