
くまさん&さちこさんご夫婦によるくろすけのページ
全国各地の管理釣り場で釣りまくるお二人の、情報満載のサイトです。
特にKFSでの活躍は凄まじく、くまさんは毎回数匹をキャッチする3号池ハンター。さちこさんは3桁釣果をコンスタントに叩き出す数釣りクイーンです。
それぞれの「タックルボックス」で紹介されているルアーの説明に影響を受けて、一体どれだけ即買いしてしまったことか(しかもハズレ無し)。
また、くまさんによるさちこさん(コダック)の観察日記も、とてもほのぼのとして面白いですよ。

大阪在住のウルフさんによるルアーで!
ゴリさんやTATUさんのサイトでは既にお馴染みですね。
私も管釣り開始直後から大変参考にさせて頂いていました。
特に、『1軍ルアー』やテクニックの解説はとても勉強になります。
リンクフリーということに最近まで気付かず(スクロールしなかった)、遅れてのご紹介となりました。

スポンサーサイト

【2006/02/15 23:37】 | リンク
トラックバック(0) |


ウルフ
リンク有難うございました!
こちらからも貼らせてもらいました。
スプーン道、奥が深いですよね!
これからもよろしくお願いします!



tadabiki
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
ウルフさんのご参考になる内容があるとは思えませんが…
スプーン道、まだまだ分からないことばかりです。
byたか


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リンク有難うございました!
こちらからも貼らせてもらいました。
スプーン道、奥が深いですよね!
これからもよろしくお願いします!
2006/02/17(Fri) 00:21 | URL  | ウルフ #79D/WHSg[ 編集]
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
ウルフさんのご参考になる内容があるとは思えませんが…
スプーン道、まだまだ分からないことばかりです。
byたか
2006/02/17(Fri) 20:46 | URL  | tadabiki #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
