
只今戻りました。

結局、GWラスト3日間は、「椰子の木→非日常→お寺で修行」という釣り三昧となりました。

特に2日目はゴリさんをはじめとする他の方々の釣りスタイルを拝見し、大変参考になり、結果として手持ちのスプーンを5割近く手放す大改革を行うことになりそうです。
釣行記共々、近日中にお知らせいたします。
スポンサーサイト

【2006/05/07 20:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |


ゴリ@奈良
昨日はお疲れ様でした&ご馳走様でした。
駅まで送迎もしていただき、何から何までお世話になり、本当にありがとうございました!
また機会があれば、是非是非ご一緒させてくださいね!
もし関西に来る機会があれば、水深12mで一緒に修行しましょう!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした&ご馳走様でした。
駅まで送迎もしていただき、何から何までお世話になり、本当にありがとうございました!
また機会があれば、是非是非ご一緒させてくださいね!
もし関西に来る機会があれば、水深12mで一緒に修行しましょう!
2006/05/08(Mon) 00:22 | URL  | ゴリ@奈良 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
