
一気にここまで。

止め時が掴めません。

仮組み段階では奇跡的に真っ直ぐ泳ぎましたが、バルサボディなので全然沈みません。
さて、どうなることやら。

【2006/06/16 01:58】 | タックル
トラックバック(0) |


平木駅
これは驚きですね!
シンカーで失敗しないように願います。



たか
>平木駅君
とりあえず完成しました。
角度が浅く長過ぎたリップはドライヤーでひん曲げ、結局シャロークランクとなりました。
お腹にはガン玉を2個仕込んだのですが、かなりの高浮力です(笑)
おかしーなー、スローシンキングのつもりだったんだけど…
スイムテストは風呂場で行っているため、実釣では斜めに泳いでいく可能性大です。



くま
ルアー作りに手をだしたのなら、おじゃる子さんが最近始めた
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/minnow_mk/
が面白そうですよ。



平木駅
リップにアイをつけたらどうですか!?



たか
>平木駅君
いや、全くその通りなんですが、技術的・強度的に今回は見送りました。
実際に泳がしてみたところ、やっぱりリップにあった方が良さそうでしたね。



たか
>くまさん(即日レスしたはずなのですが、何故か消えてました。)
早速拝見しました。大変参考になります。
ありがとうございました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これは驚きですね!
シンカーで失敗しないように願います。
2006/06/17(Sat) 21:53 | URL  | 平木駅 #79D/WHSg[ 編集]
>平木駅君
とりあえず完成しました。
角度が浅く長過ぎたリップはドライヤーでひん曲げ、結局シャロークランクとなりました。
お腹にはガン玉を2個仕込んだのですが、かなりの高浮力です(笑)
おかしーなー、スローシンキングのつもりだったんだけど…
スイムテストは風呂場で行っているため、実釣では斜めに泳いでいく可能性大です。
2006/06/17(Sat) 22:58 | URL  | たか #79D/WHSg[ 編集]
ルアー作りに手をだしたのなら、おじゃる子さんが最近始めた
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/minnow_mk/
が面白そうですよ。
2006/06/18(Sun) 16:43 | URL  | くま #79D/WHSg[ 編集]
リップにアイをつけたらどうですか!?
2006/06/20(Tue) 17:27 | URL  | 平木駅 #79D/WHSg[ 編集]
>平木駅君
いや、全くその通りなんですが、技術的・強度的に今回は見送りました。
実際に泳がしてみたところ、やっぱりリップにあった方が良さそうでしたね。
2006/06/21(Wed) 19:21 | URL  | たか #79D/WHSg[ 編集]
>くまさん(即日レスしたはずなのですが、何故か消えてました。)
早速拝見しました。大変参考になります。
ありがとうございました。
2006/06/21(Wed) 19:28 | URL  | たか #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
