
ガーデントーナメント2006「サンヨーナイロンカップ」に参加します。


勇み足でライン(GT-Rの3lb)を買ったところ、支給されることが判明。
しかも、2.5lbオンリー(そういえば売り切れてました)。
メバルロッドとの相性が非常に不安です。

とりあえず、何事も経験と開き直って玉砕して参ります!

ボウズだけは避けたいなあ…
スポンサーサイト

【2006/06/22 03:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |


t-fuku
おっ!ガーデントーナメント参加ですね!
普段の朝霞よりは釣れるハズ?ですから、思いっきり楽しんじゃってくださいね。



けんた
スーパーリミテッドの2.5lbが支給なんですか!?
発売直後に早速買って見た結果、3lb以下はボクのタックルセッティングだとブチブチと切れたんですよねぇ。
あ、ネガティブな事を書いてスイマセン。(汗笑)
スタート直後のフィーバータイムを楽しんで来て下さいね。



たか
>t-fukuさん
激励ありがとうございます!
事前の放流量はかなりのものと聞いていますので、とにかく放流直後で稼ぎたいと思います。
>けんたさん
おやじさんに「これじゃなきゃダメなんですか?」と聞いたところ、「ダメだよー、みんなこれ巻いてくるんだから」と言われました。
確かに、引っ張り強度はやや不安なのですが、今日ナイターでプラした限りでは何とかなりそうです。
フィーバータイムに全てを掛けますです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ!ガーデントーナメント参加ですね!
普段の朝霞よりは釣れるハズ?ですから、思いっきり楽しんじゃってくださいね。
2006/06/22(Thu) 08:23 | URL  | t-fuku #79D/WHSg[ 編集]
スーパーリミテッドの2.5lbが支給なんですか!?
発売直後に早速買って見た結果、3lb以下はボクのタックルセッティングだとブチブチと切れたんですよねぇ。
あ、ネガティブな事を書いてスイマセン。(汗笑)
スタート直後のフィーバータイムを楽しんで来て下さいね。
2006/06/22(Thu) 09:17 | URL  | けんた #79D/WHSg[ 編集]
>t-fukuさん
激励ありがとうございます!
事前の放流量はかなりのものと聞いていますので、とにかく放流直後で稼ぎたいと思います。
>けんたさん
おやじさんに「これじゃなきゃダメなんですか?」と聞いたところ、「ダメだよー、みんなこれ巻いてくるんだから」と言われました。
確かに、引っ張り強度はやや不安なのですが、今日ナイターでプラした限りでは何とかなりそうです。
フィーバータイムに全てを掛けますです。
2006/06/22(Thu) 21:02 | URL  | たか #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
