
全然寝れませんでしたが、とりあえず出撃します。

実は、昨夜までレギュレーションを勘違いしていまして、
今回はラインのみの縛りだと思い込んでおりました。

ガーデンのサイト上に記されたルールは、トーナメント全体を指していると思っていたんです。
でも、その場合、全ての試合でサンヨーのナイロンを使わなければいけないとも読めます。
先日この点だけ確認したところ、やっぱりそうではないとのこと。

で、改めて大会のページを読んでいて気が付いたんです、"6月24日"という日付に。
つまり今大会のルールは、
「ラインはサンヨーナイロン、ルアーは協賛メーカーのみ」
…ハイ、納得。

納得はしたのですが、問題は既に22時だということ。
まあ、何れにしろ使い慣れていないルアーを半端に買い増しすることはしなかったでしょうし、近場ではイマージュ以外は極端に品薄なので、手持ちのNATO製品で勝負するのは変わりません。
唯一の問題は、赤金が一枚も無いということ…

そんな訳で、本日受付でスプーンを物色している間抜けが居ましたら、ほぼ間違いなく私ですので生暖かい目で見守って下さいな。

【2006/06/24 03:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
