
参照地図
※赤い+印は無関係です。

関越道花園インターで下車の後、花園方面へ

最初の交差点(花園橋北)を左折し、花園大橋を渡ります

橋を渡ってすぐに、セブンイレブン(最寄り唯一のコンビニ)が右手にある交差点にぶつかるので、ここを左折

そのまま道なりに進むと、左手にアイリスオーヤマの工場(の看板)が見えます(分かりにくいです)。
看板が見えるのとほぼ同時に、右手斜めに入る脇道があるので、そこへ右折。
ここを曲がれなくても、関越を越える手前で右折し、次の交差点を左折すればOKです。

いずれにしても、この道を通って関越を越えます。


後は道なりに進み、穴沢製作所の看板が見えたらそこを右折。

畑の中を進むとすぐに釣場が見えてきます。

明日、午前のみで出撃予定です。
スポンサーサイト

【2006/07/15 23:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |


すす
どうも始めまして
花園さんの管釣の情報を探していて
こちらにたどり着きました
あまり花園さんの情報が無いので助かります
現在はバスとナマズになっているんですね~
またチョクチョクこちらにうかがわせて頂きたいと思います
失礼しました。



たか
>すすさん
初めまして!参考になって何よりです。
現在の「はなぞの」は小バスがめちゃくちゃ釣れますので、バス経験者の方には物足りないかも知れませんね。アメキャがサイトで狙えるメリットはありますが。
ブログ拝見しましたが、もの凄く濃い方々が…羨ましいです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうも始めまして
花園さんの管釣の情報を探していて
こちらにたどり着きました
あまり花園さんの情報が無いので助かります
現在はバスとナマズになっているんですね~
またチョクチョクこちらにうかがわせて頂きたいと思います
失礼しました。
2006/07/18(Tue) 19:40 | URL  | すす #79D/WHSg[ 編集]
>すすさん
初めまして!参考になって何よりです。
現在の「はなぞの」は小バスがめちゃくちゃ釣れますので、バス経験者の方には物足りないかも知れませんね。アメキャがサイトで狙えるメリットはありますが。
ブログ拝見しましたが、もの凄く濃い方々が…羨ましいです。
2006/07/18(Tue) 22:09 | URL  | たか #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
