
その一
POPAY練馬店(のトイレ)に行く度に(おっちゃんのポスターが)気になっていたTugUp910_N(タグアップキューテン)

とりあえず、ガイドと、リールのライン接触面に塗布してみました。さて、飛距離が変わるかな?

その二
MIU2.2gニュースタンダードカラーのGROW


オレンジGROWです。

面白いのはこのスプーンに使われている蓄光塗料、UVライトではあまり蓄光しません。その代わり、蛍光灯やLEDライトの光りであっという間に輝きます。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

オレンジGROWです。

面白いのはこのスプーンに使われている蓄光塗料、UVライトではあまり蓄光しません。その代わり、蛍光灯やLEDライトの光りであっという間に輝きます。
スポンサーサイト

【2006/07/23 00:52】 | タックル
トラックバック(0) |


TATU
MIUのオレンジGLOW凄いですね!!
釣れそうな気配ムンムンなのですが
塗料でしょうか??
硫黄の臭いがするんですよね・・・
光で誘うのか?
それとも・・
臭いで誘うのか??



たか
>TATUさん
確かに臭いますね>硫黄臭
試しに舐めてみましたが、何も刺激はありませんでした(笑)
早くこのGROWがマーシャルトーナメントにも採用されて欲しいです。
それにしてもMIUの新色、良い感じですね。
特にコパーは、リアクション狙いに良いかもです。



けんた
この発光ヤバイ・・ヤバ過ぎる。
朝霞のナイター行かなきゃ。(笑)
同じフォレストだから、マーシャルトーナメントに採用されるのも時間の問題ですね。



たか
>けんたさん
ええ、かなりヤバイです(笑)
個人的には、すそののナイターでフルキャストするところを想像してワクワクしてしまいます。
MIUには黒も出ましたし、新たなナイター部隊の一員になりそうです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
MIUのオレンジGLOW凄いですね!!
釣れそうな気配ムンムンなのですが
塗料でしょうか??
硫黄の臭いがするんですよね・・・
光で誘うのか?
それとも・・
臭いで誘うのか??
2006/07/25(Tue) 13:15 | URL  | TATU #79D/WHSg[ 編集]
>TATUさん
確かに臭いますね>硫黄臭
試しに舐めてみましたが、何も刺激はありませんでした(笑)
早くこのGROWがマーシャルトーナメントにも採用されて欲しいです。
それにしてもMIUの新色、良い感じですね。
特にコパーは、リアクション狙いに良いかもです。
2006/07/26(Wed) 00:22 | URL  | たか #79D/WHSg[ 編集]
この発光ヤバイ・・ヤバ過ぎる。
朝霞のナイター行かなきゃ。(笑)
同じフォレストだから、マーシャルトーナメントに採用されるのも時間の問題ですね。
2006/07/26(Wed) 12:35 | URL  | けんた #79D/WHSg[ 編集]
>けんたさん
ええ、かなりヤバイです(笑)
個人的には、すそののナイターでフルキャストするところを想像してワクワクしてしまいます。
MIUには黒も出ましたし、新たなナイター部隊の一員になりそうです。
2006/07/26(Wed) 19:29 | URL  | たか #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
