上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の怒濤の卒園式シーズンを乗り越えた見返りとして、明日より平日休み2日を追加しての連荘釣行に行ってきます。

明日はピコピコさんのご案内の元、小菅村へ。
翌日は本栖湖へ。
月が変わって1日は、柿田で西の皆さん達と合流予定。
最終日は…体調とお財布に相談です。
一応、芦ノ湖陸っぱりの準備だけはしてあります。

そんなわけで、しばらくはコメントのお返事等が出来なくなります。
ご了承下さい。

【2007/03/30 22:11】 | お知らせ
トラックバック(0) |


ピコピコハンマー
先行してコメントしちゃいますが、おめでとうございます~。
小菅トラウトガーデンといい、本栖湖といい、
お楽しみ満載の連荘ですね。続く柿田のほうもがんばってくださいー!


ゴリ
本日はお疲れ様でした!

毎度毎度今回のような新喜劇2時間SPを演じている訳ではありませんが、普段も大体あんな感じで釣りしてます。
機会が合えば今度は一緒にTakadaさんに挑戦しましょう!(笑)

明日の芦ノ湖も頑張ってくださいね!


たか
■ピコピコさん
お返事遅れました。
遠征後2日間は半死人。
その後は入学式シーズンに突入でして…
全ての釣行記が終わるのはいつになることやらです。

■ゴリさん
恐るべし関西管釣りスタイル、しかと拝見させて頂きました。

>Takadaさんチャレンジ
自分の中で色々と整理がついたら、是非。

コメントを閉じる▲
オフィスユーカリカップが開催される東山湖に、「一般客」(笑)として馳せ参じます。
gomaさんとご一緒させて頂く予定です。

皆さんのご健闘をお祈り致します!

【2007/02/23 23:03】 | お知らせ
トラックバック(0) |
淡水・ソルトを問わず、様々なフィールドで色々な魚を釣り、食されているまこさんの『釣り庵』
言わずと知れた有名サイトですが、この度神奈川より引っ越され、私と同じ朝霞市民になられたのを機にリンクさせて頂く運びとなりました。

その釣りの幅の広さと深さ、釣りそのものや道具に対する思い、そしてなにより、釣った魚を料理される際の美味しそうな表現は秀逸です。

いつかガーデンでご一緒出来る日が楽しみです。

【2007/02/14 23:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |


まこ@釣庵
ご丁寧なご紹介をありがとうございました。m(_ _"m)
過分なお褒めをいただき、恐縮いたします。・゜・(ノ∀`)・゜・。
また、ご近所さんにリンクしていただき、心強い限りです。機会があれば、ゼヒご一緒させて下さい。ヽ(*´∀`)ノ
それにしても…「有名サイト」ですか?(^_^;)



たか
■まこさん
こちらこそ、機会がありましたら是非ご一緒させて下さい!
googleページランク「3」は、十分有名サイトだと思います。

コメントを閉じる▲
皆様、あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願い申し上げます。

年末は東山→すそパナイターで釣り納め。
昨日はジュネスで釣り初めでした。

明日はUターン途中でKFSに寄る予定です。

【2007/01/03 17:47】 | お知らせ
トラックバック(0) |

賀正
ゴリ
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

相変わらず激しい釣行ペースですね~。
管釣り界の独身貴族は正月ハイペース釣行は基本なのでしょうか?
私なら絶対釣行記書く気がない書けなさそうっす、はい。


たか
■ゴリさん
あけましておめでとうございます!

今年はもう少し釣行ペースを落とそうと思っていたのですが、相変わらずになりそうな予感です。

記憶力が保つか不安です。>釣行記


goma
えぇ~こちらでも改めて...
「新年おめでとう。今年も宜しくお願いします!」

新年早々、私如きにお気遣い頂き有難うございます。(DOHNA10)
たかさんにはお世話になりっぱなしですね(汗)

風邪は回復しましたか?
ご一緒できるのを楽しみにしております。


たか
■gomaさん
あけましておめでとうございます!
現在柿田の帰りです。

風邪は、八割方治りました。
すそパの直後、コンビニのトイレで顔面蒼白なのに気付いてビビったのは秘密です。
無理はほどほどにしないといけません、ハイ。

ドットコム宮城の御武運をお祈りします。
きっと、ジュネスオリカラドーナが火を噴きますよ~


t-fuku
先日はお疲れ様でした!
くれぐれも無理はなさらないように・・・

今年も釣り行きましょう!


けんた
今年も宜しくお願いします。

さて、どこから行きますか?(笑)

だからぁ~
goma
>八割方
完治させて下さい!(笑)

>無理
体調悪しき時は"ほどほど"もいけません。"してはいけません!"
ご自愛下さいますよう、回線を通じお祈り申し上げます。


たか
■t-fukuさん
歯止めが効かぬのが釣りバカの性と申しましょうか…
いや、今年こそブレーキを掛けるつもりです。
ご指導、よろしくお願いいたします。

■けんたさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

>さて、どこから行きますか?
では、ガーデン1日券で(笑)

■gomaさん
未だ治りません。ズビズビ。
向こう一週間は大人しくしてます。ハイ

コメントを閉じる▲
けんたさんと一緒に東山湖に行ってきました。

課題山積も目から鱗が2ダースほど落ちたおかげで、今後の方向性が明確になった大充実の釣行となりました。
けんたさん、本当にありがとうございました。

週末にドットコムの大会があるので釣行記はそれ以降となりますが、初めて行かれる方に一言。
標高が高いので大変寒いです!一ヶ月先の季節の服装のご準備を。

【2006/10/21 22:15】 | お知らせ
トラックバック(0) |


けんた
お疲れさまでした。
難しいけど楽しい釣りでした。
また行きましょうね。



たか
■けんたさん
一日中の質問攻めに丁寧に応えて下さり、ありがとうございました。
与えて頂いた課題に取り組み、必ずリベンジします!

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。